ホリ

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/01/26(火)
こんにちは。 ホリです。

1月23、24日に第14回の東海大会がありました。

今回で4回目出場で昨年は準優勝だっただけに
今年はもちろん優勝を狙っていきます!

例年ではどの試合もギリギリ勝利してきたのですが、
今年は初戦から2-0、2-0と調子がいい!

そしてここからが正念場、岐阜KCY戦です。

第1セット 

7-7で続いたセットでしたが、ラスト50秒くらいでテルが被弾!
そのまま終了し6-7で落としました。


第2セット

途中まで7-7で続きましたがポコポコとお互いに当りだし
6-3で勝利!


セット1-1でポイント有利、
これでイーブンでも勝てる状態でした。



第3セット

がちんこを挑んだNRは2人センターへ
そこにKCYも1人迎え撃ち
いろいろやりあって落ち着いたところで
人数を確認すると、5-7で2ダウン!

ありえん

イーブンどころかぼろ負けするのでは・・・

と、思ったところでしたが

なにせ今年のNRは調子がいい!

1人当て、1人当り、1人当て

それでも4-5とイーブンまであと少し。

ラストは時間がなくなり突っ込んだところ

がちゃがちゃになりタイムアップ?

審判が当った人?と、聞く始末でした。(それはないだろ)

結果はポイントも覚えてませんが負けでした。


こうして今年の東海大会はベスト8という結果で終わりました。



大変簡単な結果報告ですが、
これを経験に北陸大会に挑みたいと思います。

優勝するぞー!




最後に岐阜KCYさん優勝おめでとうございます。
北陸ではお手柔らかに・・・
2009/12/30(水)
こんにちは、ホリです。

先日、富山でも初積雪(降り過ぎ!)となりました。
途中でやめてしまって下書き状態だったので、
続きを書きます。

以下、12月19日の出来事です。

富山にも待望の雪が積もりました。

しかし、積もりすぎ・・・

早速、こんなものを作ってみました。
DSCF4070_convert_20091230142658_convert_20091230143248.jpg




間違えた、これ去年です。こっちが今年。


IMG_6734_convert_20091230142427_convert_20091230143338.jpg

かなり苦労しましたが、ちゃんと丸くなってくれたので

写真を撮ってみました。

まあまあだな・・・


新しいPC購入したので、がんばって写真載せてみました。

もちろん大会前にも積もってくれよー!
[初積雪!]の続きを読む
2009/09/18(金)
こんばんは ホリ です。


広島のふくやまで雪合戦の大会があるようです・・・

羨ましい・・・



イベント大好きな俺としては一回出てみたい!と

思ったりして・・・


でも、遠いなーーーー!

ほんと、みかんさんには脱帽します。


練習にこんな遠くまで来られるとは・・・



お好み焼き好きな人いればいいなーーー
2009/09/01(火)
なんかの選挙にでも落ちたんかと思ったよ!

まあ、みっちがやめるわけないよね・・・


こっちは前回練習翌日から、正体不明な頭の違和感と

頭痛に襲われ、治らないまま家族旅行に出発!

夜になって水ぶくれが・・・・(どうにもならん)

引退かと思ったよ・・・・(それはないか)

救急で診てもらい診断は「帯状疱疹」・・・なんじゃそりゃ?


「あんまり若い人はかからないよ」と言われ、会社で聞いてみると

4,5人の人が「俺もかかったよ!」と・・・

うーーーん。  まあ、いいか・・・・


ストレスも原因らしいが、練習してストレス解消したばかりなのになー・・・

次回の練習までには回復予定ですので、みんな首を洗っておくように!


俺も最近、水ぶくれで洗えてないので、首洗ってから練習行きます!よろしく!
2009/06/03(水)
以前、みっちより各人にテーマをあたえては・・・を


真剣に考えているホリです。



まあ、なにもなしにテーマといって個人にあたえても

『むずかしい!』とか言って却下されることがほとんどで

どうしたらみんな聞いてくれるかを真剣に考えてます。

(テーマは考えてません)



そこで・・・


そうだ、個人の実績を見せよう!

(なんでこんな簡単なことをすぐ考えれなかったか・・・)



じゃじゃーーーーん。完成!



雪合戦スコアシート!(ここではお見せできません。未完なので)


そこで、昨年度のスコアをつけていると見えてくるものがありました。

それはまた練習で・・・




以上、「むずかしい」と、却下された作戦を、北海道強豪チームが

難なく炸裂させているVTRをうらやましく見るホリでした。

ちょい愚痴入りでした。

Before  | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
