まぁちゃん

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/02/19(木)
いよいよ、明日から北海道だ!!
とりあえず、準備はOK。

今晩は眠れるだろうか?(笑)







タイトルの意味がわからんか?
まぁ続きは↓へどうぞ。


[必勝祈願かぁ?]の続きを読む
2009/02/17(火)
やあやあ、どもども。
今日は大会前、最後の練習やりましたよ。


みなさん気合はいっていたな~
OZさんの暴力のような、速射砲に、我がNRはタジタジです。

これで本番はどのチームと対戦しても臆することはないでしょう。





しか~し!今日顔面に受けた一撃は痛かった
いったい誰だ!ちょ~痛かったぞい!…T氏?M氏?ひょっとしたらF氏?




・・・・・・・・・あっこいつらみなG党ではないか”(*>ω<)o"クーーッ
はっは~ん、そう言うことか~ 虎党のオレを狙ってきたか!



ん?何ですか?異論があるならコメントしてちょ



とにかく!とにかくです!両チームとも勝ち進もうではあ~りませんか



雪合戦界に北陸勢の強さを見せつけてやりましょう



あっ今日もわすれちゃいました
2009/02/15(日)
今日も合同練習いたしました。
大会まで一週間を切り、両チームとも最終段階ってとこでしょうか

相変わらずOZさんのストレートの精度、威力には驚かされます
おかげでこっちはいい練習になりますわ!



・・・しもうた!

前回「練習風景の写真を撮ろう」って言っていたのに…を持たず練習に…

・・・無念!

全国の3千万人のteamNRおよびOZファンのみなさんごめんなさい!

次回はかならず!いや、できたら、・・・もしかしたら載せれると思います

              乞うご期待!




それより~、大会会場の雪不足が心配ですな~


・・・神様・仏様・バース様!21回大会が無事行われることをどうかよろしくおねがいしま~す。
2009/02/08(日)
はっ!・・・寝すぎた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


久々の投稿だな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ 


今日の午前中、北陸№1チ~ムのOZさんと合同練習しました~
本日は、NR練習玉だよ~
テニスボールより硬いので…
自分なりに、気を張っていたのに・・・





ガンガンくるは。。。ビュンビュンくるは。。。シュルシュル~って唸るはで・・・




「ヒエ~。。゙(ノ><)ノ 」
・・・・拷問だ!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン



特にT氏M氏・・・
俺を狙っているときの顔が、悪魔の笑顔!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



今日は、何度ぶちかまされたことか。。。
来週はみてろよ~倍がえしだ!


とか言ってるけど、とても練習になるので感謝です。
来週もお願いしま~すペコリ(o_ _)o))



おっと、愛娘が昼寝から起きたので、中途半端な投稿ですが…ここまで!



今度は写真撮ってのせちゃお~っと
2009/01/18(日)
今日一日、みなさん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

東海制覇が、手のひらから
ポロリとこぼれおちましたな~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まっ、結果は負けてしまいましたが、
決勝戦の試合内容・試合運びなどは、今までで三本指に入る
試合じゃなかったかな!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

…と、思っているのは俺っちだけ?

え~私事ですが

兄貴とトークできたし、腕も組んでも撮ったし
なによりお褒めのお言葉をいただんですよ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やっぱり兄貴最高っす

ま~っで格好いいっす



あ゛ぁぁ~~~┌┤´д`├┐ダル~

思考回路が回らないし、体は痛いし…
今日はこの辺で。。。

とにかく今日の気持ちを書き留めておきたかったんだ!!

お疲れっ!!
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

Before  | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
