課題設定!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/06/03(水)
以前、みっちより各人にテーマをあたえては・・・を


真剣に考えているホリです。



まあ、なにもなしにテーマといって個人にあたえても

『むずかしい!』とか言って却下されることがほとんどで

どうしたらみんな聞いてくれるかを真剣に考えてます。

(テーマは考えてません)



そこで・・・


そうだ、個人の実績を見せよう!

(なんでこんな簡単なことをすぐ考えれなかったか・・・)



じゃじゃーーーーん。完成!



雪合戦スコアシート!(ここではお見せできません。未完なので)


そこで、昨年度のスコアをつけていると見えてくるものがありました。

それはまた練習で・・・




以上、「むずかしい」と、却下された作戦を、北海道強豪チームが

難なく炸裂させているVTRをうらやましく見るホリでした。

ちょい愚痴入りでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
私の課題は体力強化&お腹に居座る脂肪解消でしょうか。
さっきまで『内臓脂肪について』という自虐的なレポートを書いていた
ポ~ニョポニョのメタボの子です。

強くなるためには辛く険しい道のりを行かなくてはなりません…ううう。
2009/06/03(水) 23:33 | URL | moca76 #-[ 編集]
てっちゃんは課題は、阪神SSのりゅうじ君が『サイン』を欲しがってたので、その練習です(笑)

2009/06/04(木) 10:21 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさんは、手加減の練習しておいてくださいね(笑)
2009/06/05(金) 00:02 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/99-81631eed
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
