しぇるたー。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/31(日)
どーも、みっちですー。

これ、自分で作ってみたりしてみた(笑)

090530_1545~010001


090530_1547~0100010001

折りたたみ式シェルターってやつです。

まだ、強度テストもしてないので、詳細は後ほど。

皆さん、興味ありますかね


この記事へのコメント
今日は行けなくて申し訳ない最近忘れ物がひどくて
これはなかなか見事なできですなぁさすがNRの工事長
これって自動でトランスフォームするタイプですか?それともドラゴンボールのポイポイカプセルみたいな、『カチッ!でドカーン』タイプですか? …どっちにせよ、早く量産体制を整えて、生産ラインにのっけちゃいましょう!
2009/06/01(月) 00:26 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
さすがNR ○アタッカー! 違うか・・・

これで、今年の夏雪イベントに使えますな!
(NR単独の・・・)

ZZみたいに人型にもなるんだよね?

2009/06/01(月) 06:41 | URL | ホリ #-[ 編集]
すばらしいクオリティーですなぁ~
後はてっちゃんさんの剛速球で耐久テストやね。
もちろん、NR球で・・・

NANIWAでもNR球、話題になり興味津々でしたよ!


2009/06/01(月) 08:14 | URL | せとぶら #-[ 編集]
めっちゃ興味あります
o(^-^)o
いつ北海道に届くのかなー
o(^-^)oワクワク
2009/06/01(月) 12:30 | URL | iso #-[ 編集]
>まぁちゃん
急に連絡したので、俺の方こそ「悪い事したな~」って感じなので気にしないでおくれ(^。^;)

>ホリ
「ZZ」でなく「Z」かな!
飛行形態になり飛びます(笑)

>せとぶらさん
ご指摘の通り、問題は「耐久性」ですよね~!
「工具不要」って所にこだわると難しいです~(≧ヘ≦)

NR球がNANIWAで話題に?
それではNANIWAさんに「是非、富山に遊びに来て下さい」とお伝え下さい(^_^)v

>isoさん
興味ありましたか!
道央地区の方にそう言って頂ければ、やる気起きますo(^-^)o
そうでしたね!「完成したら北海道に送る」約束でしたね!
・・・・ってそんな訳無いですっ!(笑)

2009/06/01(月) 17:49 | URL | みっち #-[ 編集]
あああ…蹴り入れたい(ウズウズ)
欲求不満なお年頃v-238
ちゃんと正当な耐久テストを経て下さい。

えと、これはこのままで?
色塗ったり?模様書いたり?
仮想敵のパネル張ったり?
わら人形打ち付けたり?ラジバンダリ。
(最後、用途が違う。)
先日のように取扱い中に指に棘が刺さったりすると危ない(というか痛い)ので
その辺の工夫はなされているのかしら…と思ったりして。



2009/06/02(火) 01:38 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

基本的にお金費やしたくないので、色などは塗りません。
「棘」に関してはサンドペーパーなどの処置はしてありますが、刺さる時は刺さるかもしれません(^。^;)

まぁ、NRとしては体育館で使う事は無い予定ですので、問題なしです(^_^)v
2009/06/02(火) 10:21 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/98-257ef70e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
