平成21年度 6月練習日

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/29(金)
カレーが食べたい!
どーも、腹ペコみっちです。

ブログ、パラパラとしか更新しなくてすみませんm(_ _)m

尚且つ、今日はメンバー宛てです。

と、言う訳でメンバーの皆さん。
6月の練習日は14日、28日となります。(両日9~12時)

いつも、メールで練習日を通知してますが、今回はブログのみでやってみようかな・・・・と、ちっさい悪巧み( ̄∀ ̄)ニヤリ

いつも通り、参加できる日、出来ない日を僕にメール下さい。
まぁ、メールが無い方には改めて連絡しますけどね( ̄∀ ̄)

それでは、宜しくお願いします(^∀^)ノ

あっ、メンバー以外の方も、もちろん、いつでも参加OKですよ!
お気軽に、ご連絡下さいっ(^O^)

では。
この記事へのコメント
先陣をきって35すぁいになりました!

練習日両日行く予定です。

みっちの課題を・・・について考え中です。

そーいえば昨日、車が調子悪く、今日でーらーへ・・・
(がたがた言ってました。可児遠征の呪いか)

しかーし!めでたく直りました!(また出費が・・・)

と、いうことで練習のお返事ですv-17
2009/05/29(金) 22:35 | URL | ホリ #-[ 編集]
お久しぶりです。

この前はほんとにごめんなさいm(_ _)m。

了解しました。

次はたぶん大丈夫だと思います。
2009/05/30(土) 13:29 | URL | ふじた(仮?) #-[ 編集]
トヤマイキテェー
2009/05/30(土) 19:03 | URL | みかん #-[ 編集]
>ホリ

あら、誕生日でしたか。
おめでとう!
お互いに車・・・・ヤヴァいね(;^_^A アセアセ…

>ふじた(仮)くん

いやいや仕事優先で当然ですからねo(^-^)o
練習参加、了解ですっ!

>みかんさん

連日、ハードな生活みたいですね!ご苦労様です(^O^ゞ

自分も「フクヤマイキテェー」です(笑)

2009/05/30(土) 20:00 | URL | みっち #-[ 編集]
晩御飯はカレーのようです。
しかし手伝いも宿題もせずCATVのT-Fに夢中です。
先ほど我らの稲葉兄やんがGJv-218v-10

今月調理実習2回も休んでピンチv-12
しかしノートの量が半減し宿題は俄然楽(爆)
悪魔の誘惑に負けそうです…v-37

れ、練習行きたい…。
2009/05/30(土) 20:52 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

晩ご飯はカレーですか!!
まぢ、羨ましいです!!

学業大変そうですね(^_^;)
また、落ち着いたらでいいので参加して下さいな~(^o^)/
2009/05/30(土) 21:07 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/96-afd914c1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
