入りきらない!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/24(日)
どーも、最近の休日の過ごし方は雪合戦練習ばかりで筋肉痛にもならなくなった、みっちです。

と、言う訳で今日も練習でしたね。はい。
rensyuu 001 (小)
rensyuu 003 (小)

ご覧の通り、練習参加者は軽く100人位はいたかな?(^_^)v
体育館に入りきらない人数だったので、残り95人は外で待機です・・・・・。















すいません。
見栄はりました(笑)(T_T)

来月は、参加者が増えるのを切に願う、今日この頃でした。

この記事へのコメント
寝坊しましたv-75!!
じゃなくて、
宿題が際限なく押し寄せてきてv-87v-87v-87
(今隣で調理ノートとレポートが待っています)
あとプリント課題と英語と成分表が…
知恵熱出そうです。ぐったりです。
こんな時はストレス発散に練習が一番なのに
(まともに出来もしないのに何を言うか)
それすらもままならないこの犯罪級の課題量。
心を病む前に体育館に行きたいです。

本当は今日袖の下をお渡しする予定だったのですが…v-25
また次回…っていつや~v-12!!

あ、先日夢の中にみっちさんが出てきて。
何故か私はスキーのストックv-223で突ついてました(危険)
別に恨みがある訳ではありません。念のため。
2009/05/24(日) 21:56 | URL | moca76 #-[ 編集]
今日は人数少なかったけど、いろいろ試せてよかったです!

今日の成果は・・・・秘密です。自己満足です。
いつか役に立つ日がくるはずです!いつか・・・v-218

>moca76さん

寝坊とは・・・v-282

最近、みっちは寝坊しなくなりました。
いじる要素がひとつ減った・・・・さみしいv-37

2009/05/24(日) 22:48 | URL | ホリ #-[ 編集]
やってますねえ~。
筋肉痛にならなくなってきましたか!
ってことは・・・・・
そろそろ「休憩無し」で練習できるようになりますかね!e-440
2009/05/25(月) 08:16 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>moca76さん

ストックで?
自分をですか?
なかなか楽しい夢ですね。
今度、現実で、つつき合いっこしますか!?(笑)

>ホリ

個人でテーマを設けて色々やるのも良い事だね。
恐らくは、チームの半数しかそういった考え方しないからね。
今度、テーマの無いメンバーにテーマを与えてみては?

>kumichiさん

休憩は止めませんよ!!
休憩時の雑談は自分の楽しみですから(^_^)v

2009/05/25(月) 10:31 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさん>

簡単に夢v-75の内容説明しますと、
雪合戦会場に遅刻してきたみっちさんを
「もう~v-17何してるんですか~!?」って
ストックで大腿部を軽く突ついてた訳です。
夢の中とはいえまだ会って僅かだというのに
何なんですかねこの態度のデカさ…v-12

練習行ってもモップで仕返ししないで下さいね(笑)
2009/05/25(月) 21:16 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/94-63ab7359
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
