可児市遠足記 その3

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/22(金)
どーも、『kumichiさんには容赦なく本気玉』のみっちです。
少し日が開いてしまいましたが、つづきを書きます。

練習時間は3時間と限られてはいましたが、普段からNRの練習も3時間なので少ないとは、感じませんでした。
むしろ、『休憩王』の自分と致しましては、メンバーを入れ替えながらの試合形式、計19セットは非常にキツい内容でした。
二度ほど休憩を挟みましたが、二度目の休憩に関しては、自分、自らよそ様のチームの練習で仕切りましたね。我ながら絶妙なタイミングで(笑)
ばっちり『休憩王』アピールです(^_^)v

りゅうじくんの話によれば、折りたたみ式の椅子が、僕が横ぎった時に勝手に開いたそうですよ(笑)
優しい椅子です。僕の限界を察してくれたみたいです。

ちょっと、休憩について書いたつもりが中々の長文になりましたね。

自分は、やはり心底、休憩好きなんでしょうか?

なんならスポーンさんに岐阜KCYカードの番外編として、
『休憩王』のカード作って貰いましょうか?(笑)・・・・。

話がズレ過ぎましたね。
こりゃいかん。


楽しい時は、時が流れる感覚が早いものです。
恒例の『モップ掛けマッチ』を行う予定でしたが、時間が無く断念!残念でした(T_T)

次に体育館を予約しておられた方がお見えになられるたので慌ただしく練習を終了。
ここで撤収です。3時ちょうどでした。


体育館前での記念撮影です。
ensoku15
テーブルの上にカメラ四台並べ同時に十秒のセルフタイマーをセット。
んでGoです。
急造チームでも、いいセットプレーでしたよ。

自分の疲れ顔が人様にお見せできない危険レベルだったので、ヘルメット着用してみました(笑)いい感じでフラッシュが反射してくれてます( ̄∀ ̄)ォーイェース

そして、個人的にはスポーンさんの策略的に目線をそらしておられるのが、ツボでしたね。


固く握手を交わす、お2人さん。
ensoku16
何やら密約の現場を激写!
契約交渉が上手く運んだみたいです。
主将さんは、みかんさんから現金が入ったシルバーのアタッシュケースを満面の笑みで受け取りご満悦でした。
勿論、嘘です。
「今度ゆっくり呑みましょう」と言っておられました。
その時は是非、自分も誘って頂きたいです。

その現場を抑えるフリーカメラマン。いやレディ。
ensoku17

で、そのレディを撮る自分を撮る47ちゃん。
ensoku14
更にはスポーンさんが、その様子を撮影されてたみたいですね。やはりブログ王、一枚上手でした。

ちょっと、構想していた記事を先にスポーンさんに書かれてしまって悔しいので、
ensoku
スポーンさんを隠し撮り・・・・・・・・のはずでしたが、あえなく失敗(T_T)グヘェ
何枚も、上手でした。


さて、いよいよ別れの時です。みかんさん、りゅうじくん、47ちゃんは、ここで帰省されます。
ensoku14
「お疲れ様でしたぁ~、さようならぁ~!また、会いましょう!」と手を振りお見送り(;∇;)/~~

なぜ、kumichiさんが残っているのか、訳わかんねぇと首を傾げるNR一同。

その後、主将さんの、ありがたいお誘いを受け、近くのファミレスへ移動です。


し、しかし、
そ、そこには、kumichiさんのお姿がっ!(゜∇゜)ハァ?

すっかりやっぱりさっぱり理解不能のNR一同(・◇・)?
ensoku99
もう、笑うしかなかったです。筋金入りの『追っかけ』です。
そして、これは乾杯の瞬間です。「お疲れっしたぁ!」
ensoku13
主将さん、最高の笑顔です。
この笑顔と噂の「ガハハ笑い」に自分も随分と魅了されてしまいました。
本当に魅力ある方だと感じましたよ。
いや真面目な話です。

して、監督さん、主将さん、スポーンさん、kumichiさんと3時間あまりに渡って談議してましたかね。
雪合戦の技術、連盟、他チームの話。
当然そーなりますけど(笑)
勿論、秘密トークもありましたよ!
正直、話足りてないぐらいでしたが、時間の関係で帰らなきゃなりません(T_T)
しかし、本当に楽しくて有意義な時間でした(≧∇≦)


『参加された皆様へ』

「岐阜KCY様へ」
今回の合同練習に参加させて頂き誠にありがとうごさいました。
僕自身「teamNR」の看板を背負って参加した訳でもなく、楽しむ為に参加させて頂きました。
何より以前から、他チームとの交流は必要だと考えていましたし、良い機会でした。
それに、そうでなくては雪合戦界の発展は無いと思います。
お互いのチーム内の話し合いだけでは、何も変わらない。やはりチーム同士で協力していく事が不可欠だと思います。

また、自分らに協力出来る事がありましたら、ご連絡下さい。
それでは、また。
ありがとうごさいました!!

追伸

ご希望のNR球は、いかがでしたか?また感想聞かせて下さい。


「みかん様、阪神SS様へ」

みかんさん、今回初となる「ぶら吉」同士の対面でしたが、これからも更なる「ぶら吉全国制覇計画」を進めましましょうね(^_^)v

阪神SSさん、今回の遠足で、前回の反省点となる「写真無しブログ」は何とか回避できましたが、一眼レフカメラ二台には到底かないません(T_T)
例えると140㌔ストレートを投げる人がセンターシェルターに2人いるようなものです。

「死んだらカメラ」。
ちょっと自分には出来る自信がないですが、いいお手本とさせて頂きます。

お疲れ様でした。
では、次の機会に!!




最後に今回の練習で一つやるべき事をやらずに帰ってしまった事を酷く後悔しています。

その後悔とは・・・・・・・、
















練習中に『ベロア~!』って叫ぶのを忘れてました(T_T) (笑)



「可児市遠足記」

 お し ま い 。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
どうも、みっちさんの本気球を何発もくらった被弾王Kumichiです(笑)

同じ合同練習の内容でも、書く人によって視点が違うので、これまた面白いですよね~。
それぞれ得意分野も違いますしね。

練習中に死んだときは、しっかり他の人のプレーを見て勉強!ってのが、恐らく優等生の回答だとは思うのですが(^^;;
当たった瞬間カメラに向かって走る私は、落第生ですな(笑)
しかし、あとから写真を見直して勉強になることも結構あるんですよv-219
フォームとか、ポジションとか。

そうそ、『ベロアー!!』を生で聞いた筋金入りの追っかけに言わせると、
あの発音は難しいですよお~(笑)
とても、カタカナで表現できるような代物ではございません。
強いて言うなら、「べ」と「ロ」と「ア」の間は、極めて短いです。
ぜひ、参考にしてみてください( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/05/22(金) 22:59 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
椅子にまで知られる休憩王…いや、みっちさん…。
オーツー吸って下さいオーツー(爆)
次回訪問時は忘れずに「ベロア~!!」って叫んだら、
鬼さんが直接叫び方の指導してくれるかもしれませんよ。

ハテナついてるてっちゃんさんが手にしてるモノも気になりますが、
こんな真っ昼間からサイ○で1人ビール飲んでるのはどなたです!?

まさか…姫ですか(ひいぃ)

んで監督は赤ワイン??
2009/05/23(土) 00:27 | URL | moca76 #-[ 編集]
>被弾王?kumichiさん

普段、自分は「ブログを書いてる」って言う意識が余り無いので、練習中は写真撮る事を忘れてしまいます。f^_^;
自覚の問題ですな!

優等生なんかじゃ無いですよ。頭が弱いだけです(笑)

後、そもそも自分に「得意分野」なんてものがあるんでしょうか?
今度こっそり教えて下さい。


>オーツーキング?moca76さん

オーツーですか!以前、富山合同練習でmocaさんが持参しておられた「あれ」ですね。

昼間っから、炭酸入り麦汁飲料(おビール)を飲んでおられたのはスポーン君です。

監督さんはブドウ汁(わいん。と言うらしいですよ)
を二本軽く開けておられました。
お姫様は、お紅茶か、お茶を召し上がっておられました。

てっちゃんは「おまけ付き」のメニューを物欲しそうに睨んでましたよ。ピカチュウとプリキュアをオーダー迷い中の瞬間です。(嘘)

2009/05/23(土) 19:13 | URL | 休憩王 みっち #-[ 編集]
みっちさん

ご無沙汰しております。岐阜の鬼です。
今回はせっかくお越しいただきましたのに参加できず申し訳ありません。
そして…参加してないのにもかかわらず…オチで登場させていただきましてありがとうございます(笑)
記憶が飛ばないと叫べない(?)ので、叫び方は分かりませんが、ぜひ一緒にやりたいですね。
2009/05/23(土) 20:00 | URL | 岐阜の鬼 #-[ 編集]
>岐阜の鬼さん

初コメですね。ありがとうごさいます!(^O^)
今回は、お仕事だったそうで、残念でしたね。
鬼さんの持ちネタ?を勝手にブログに書いたにも関わらず感謝のお言葉を頂けるとは恐縮です!
あの名言を岐阜KCYさんとの練習の場なら確実に『ウケる』と思っていただけに、無念です(笑)
また、合同練習の機会がごさいましたら、是非とも、ご一緒に叫んで頂ければ幸いです。

では、ベロア~(^∀^)ノ

2009/05/23(土) 20:52 | URL | みっち #-[ 編集]
オーツーキングって…
当たってますがあれは不可抗力で…
むしろある意味ムテキング(古)になりたい←分かります?ムテキ~ング!!

スポーンさん、監督さん。
練習後にいただく泡浮いてる麦汁も
ぶどう汁もさぞかし美味しいのでしょうな。
私は365日泡なし麦汁愛飲。

最近思うのですが、てっちゃんさんとBu鈴木郁って似てません?
(髪形は全然違いますけど)

2009/05/24(日) 12:46 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/93-fa84869c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
