可児市遠足記 その2

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/19(火)
昨晩、右手親指に一週間ほど前から刺さってた『棘』がとれました。
そんな小さな幸せがありましたっす。

どーも、みっちです。

今回の岐阜KCY合同練習につきましては、ブログ書いてる方が自分以外にも、3名もいらっしゃいます。

もはや説明不要!
雪合戦ブログ王『スポーン』さん

新進気鋭、更新率No1!
『kumichi』さん

広島県福山支部、猫の手倶楽部の超有名人!
『みかん』さん


これだけの面子が揃ってて、果たして自分は何を書けば?

そう、『なるべく被らない内容』を書きたい!
と、思う訳なのさ。

しか~し!











そりゃ無理だべ?(笑)
って事で似たような事書いてあっても怒らないでねf^_^;

さて、つづきと行きますか。

参加されたメンバーを紹介しておきましょうね。

岐阜KCYさんは5名。
監督さん、主将さん、スポーンさん、シシャモさん、Mr.controlさん。

猫の手ソリッドさん(またくっつけてみた(笑))は4名。
みかんさん、kumichiさん、りゅうじ君、47ちゃん。

と、NR3人。

ソリッドスネークスさんは、誰が来るのか聞いてなかったので、47ちゃんの姿を見た時はホッとしましたね。
前回の富山遠征で、自分の本気玉を喰らってトラウマになってないか心配でしたからね。
うんうん。
よかった、よかった(^_^;)
ensoku05


ささ、練習ですよ!

5対6の試合形式です。
序盤、タイトル通り「遠足」気分で軽ぅく・・・・のつもりが頭ん中で、
「ポチッ」てスイッチ入りーの、
ロブ投げぇの、
本気玉投げぇの、
倒しぃので、

俺、いつもと同じ(笑)


プレイ中の写真を沢山撮るつもりでしたが、やはりKCYさんの動きをしっかりと研究させて頂く為、あんまり無いです(T_T)


KCYさんの試合映像は見てはいましたが、実際対戦するとなると違いますね。
皆さん、球早ぇ~!

左投げのコントロールが凄く良い主将さん。いい武器持ってます!
ensoku17


その名に偽り無しのコントロール!Mr.controlさん。
そして、名前が長くて呼びづらいです(笑)
ちょっとだけ、どう呼べばいいのか考えてみました。
ミスターさん・・・違う。
コントロールさん・・・違う。
ミスコンさん・・・ぜんぜん違う。ってか失礼だし、これ(笑)
ensoku18

そして、その他の方は・・・。
写真が無いです。すみません(T_T)

しかし、目についたのは、kumichi夫妻!
確実にレベルが上がってますよ!長所を伸ばしてます!
富山遠征の効果ありですね(^_^)v


では、今日もそこそこ書きましたので、


つづく・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お褒めいただき、ありがとうございます!
富山遠征は大きかったですねえ。(ありがとうございました!)
遠征すると、必ず課題が見つかるので次のステップにつなげやすいんですよね。
今回の可児遠征での課題も踏まえ、さらにステップアップできるようがんばります!

そろそろ、苦手部分も掘り下げて練習したいところですねえ。
2009/05/20(水) 18:26 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
みっちさんマジで鬼…v-76
でもこうやってteam NRと対峙した女性陣は
強くなっていく訳ですv-91!?

昨日カキコ拒否られたので
余計テンションダダ下がり中なのでしたv-164

2009/05/20(水) 20:45 | URL | moca76 #-[ 編集]
>kumichiさん

いやほんと、お世辞抜きです。「一体この数週間で何があったの?」って思いましたよ~。

>moca76さん

あぁ、サーバーエラーがあってコメント&更新が出来ない時間帯があったみたいです。
それと、前回の合同練習をふまえて47ちゃんには、ストレート投げてないですよっ!
しっかりポジション確認してましたし(^_^)v
でも、kumichiさんには容赦なしですけど(笑)( ̄∀ ̄)
2009/05/21(木) 18:52 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/91-2863bbe9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
