可児市遠足記 その1

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/18(月)
だぁぁぁー!忙しくて更新する暇が無いっ(T_T)

どーも、お久しぶりぶりのみっちです。

さて、タイトルにもある様に、今日のお話は「遠足」です。

事の顛末を説明するに、4月末に阪神ソリッドスネークスさんがお越しになさった際に、
kumichiさんから「5月に可児行きません?」
とお誘い・・・いや、無茶ぶりがありました(笑)

そう、ライバル「岐阜KCY」さんとの合同練習に誘われてしまいました。

移動距離&時間を調べるに、約170㎞、二時間半!




あら?近っ!
どーする?行っとく?
行っとけ~~~!!
ってノリです(笑)

と、言うわけで、わざわざ大阪から富山に来て下さった阪神SSさんに「お返し」の気持ちも込めて、試合以外でteamNRが県外に出向くのは初となる遠征・・・ではなく遠足記の始まりです。

どーぞぉ。


さて、一律1000円になって初の高速です。
9時発です。
ensoku03_convert_20090518195713.jpg



東海自動車道の景色は「トンネル」ばっか。
ensoku09


今回の運転手、「ホリ」。
自分が「可児遠征に行く?」とメンバーにメールを一括送信した時、真っ先に「行く方向で!」と返信ありました。打倒岐阜KCYさん!と熱く燃えてます!!

ensoku07


もう一人の参加メンバー「てっちゃん」。
上目使いで僕を誘惑してるのでしょうか?
つぶらな瞳が最高です(笑)
ensoku08


ぼちぼち着きそうです。
ensoku06


11時58分到着! 流石、ホリ! 時間ピッタリ!


さて、ちょっとだけ遅刻したKCYさん、そそくさと準備を始め、
nekonotesoriddo 044 (小)

着替えも・・・・・!!  あれ?KCYさん全員ユニフォーム!?

ensoku10
実に行儀の良い方達だぁ。



そして・・・・・・。

ensoku11

出た!主将こと藤井君!

さすが全国、いや世界9位!オーラ出てます!

つづく・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
私も帰ってきてから忙しくて、
遠征の疲れが抜けぬままフラフラになりながら
血走った目でブログを更新しております(笑)

ともあれ、今回は私の無茶振りにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました~♪
残りの遠足記も楽しみにしてますねっ!
2009/05/19(火) 08:20 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
KCYさん。オフシーズンにもかかわらず相手していただいてありがとうございます。でした。

基本的には雪合戦できれば楽しい俺にしてみれば大変有意義な遠足でした。

監督さんとも話ができたのでよかったです。
今度はこちらもお酒ありで・・・・

主将には東海連盟さんにアピールお願いします!

スポーンさんはベールに包まれたままですが、他の方はそこそこデータ収集できました!

東海では決勝で当りましょう!

まだまだ、先ですが・・・・・
2009/05/19(火) 22:09 | URL | ホリ #-[ 編集]
>kumichiさん

お疲れ様でしたぁ(^O^)
まぁ、思ってたより随分近かったので無茶ぶりってほどでは、なかったですよ。

自分もそちらの続き楽しみです(*^o^*)

>ホリ

このコメントはKCYさんのブログにコメントすればよいのでは?(笑)
2009/05/20(水) 00:02 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/90-f1901623
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
