腰痛が治った!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/13(水)
*kumichiさんと張り合うように始めた腹筋も毎日続いております

そんなにたいしてしてません。軽く頭を上げる程度・・・

ようは、運動不足だったようです。


まー、よしとするか・・・



春から始めたキャッチボールも今はノック中心になってきました・・・
(投げたい・・・)
きた玉は思い切って投げてます。


おかげで肩が痛いです。


と、いうより投げ方悪いんだな・・・

でも、簡単に治らないし・・・

また、うちの後輩に聞いてみよう


あ、そうだ、今度練習に誘ってみよう


いいかもしれない・・・
この記事へのコメント
腰痛治ったんですか。
良かったですねv-221
私は今日も講義中に落ち着きなくモゾモゾ…
もう整体行かなしゃあない。
しかも変な体勢で靴履こうとして背筋傷めそうになったしv-100
明日は球技大会v-226ソロソロっとやります。

雪仲間増殖計画は進めちゃって構わないのでは?
(また勝手に放言…)
2009/05/13(水) 20:34 | URL | moca76 #-[ 編集]
腹筋続いてますか!すばらしいです。
上体はそんなに上げる必要ないですからね。
ほんと、ちょっと頭浮くくらいで十分です。
大切なのは・・・続けることです!

とか偉そうに言っている私は・・・
実は毎日はしていません!(爆)

やばい、このままでは、私が目指す「雪合戦界随一の美腹筋」の座を
ホリさんに横取りされてしまいそうです(笑)

という訳で、今夜から心を入れ替えてがんばります。
2009/05/13(水) 22:42 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
やっぱり、朝や寒いときは若干重いです・・・

冬までになんとかならんかな・・・


moca76さん球技大会はどうでしたか?
2009/05/14(木) 18:41 | URL | ホリ #-[ 編集]
球技大会…。

競技はビーチバレーv-222でしたが
出場時間7分、ボールに触ったの2~3回で気付いたら敗退(爆)
トリプルスコアどころの騒ぎではなかった…。

『幼児教育v-206学部の為の大会』とウチ(食栄)の教授が言ってましたが、
まさにその通りでした…v-12
まず何より元気v-81とパワーv-91がないとちびっ子には太刀打ちできませんからね~!

さ、明日から頑張ろう(何を?)v-22
2009/05/14(木) 19:47 | URL | moca76 #-[ 編集]
ちびっこ相手は大変ですよ!

特に幼稚園、保育所は一人で十人以上見なくてはいけないので・・・そんなことは知ってるか・・・


2009/05/19(火) 22:45 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/89-0afab427
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
