新しい仲間?

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/10(日)
どーもおひさしぶり! 

最近仕事帰りに、みっちと、よくですれ違う まぁちゃんでございます。



今日もNRは練習しちゃいましたよ。…この暑い日に


参加人数も…ひいふうみい・・・

なんと自分もいれて8人も …44ができるじゃあ~りませんか




これはすばらしい


しか~も!今日も参加の室工OB 藤田くん



いいね~  練習参加率100%ですね~



…もうNRの一員みたいなもんですね




と、いうことで~ 


『藤田くん!』 『藤田く~ん』って言うのもなんなんで


かってにあだ名つけちゃいましょう



・・・・・・・・とは言ってみたものの…思い浮かばん




みなさん!なんか良いのないっすか?












あっ! 藤田くん。かってにあだ名考え中でごめんね~ごめんね~


これからもよろしくたのんちゃ~

2月!いっしょに北海道行こうぜ~


この記事へのコメント
ほんとに藤田君はありがたいです!

そのまま、永住お願いしたいです。
(俺も近くにいないけど・・・)

願わくば2チームできるくらい、ですが・・・
それは無理か・・・


あーーー!2000番が過ぎている・・・・


もしかして、藤田君・・・

2000だな・・・・




2000だ、ふじた・・・(なんも思いつかん、まーちゃんに託す)


以上・・・(9年前か・・・)

藤田君にあだ名よろしく!2000だ・・・・・・か。
2009/05/10(日) 23:09 | URL | ホリ #-[ 編集]
初めて書き込ませていただきます。

ってかやっと書き込み方がわかりましたv-354

とりあえず「おさがり系」は勘弁してください(汗)。

特徴なくてごめんなさい…。


次回の練習もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m。



2009/05/10(日) 23:24 | URL | ふじた(仮?) #-[ 編集]
まぁ、じっくり料理・・・じゃなくて考えてあげましょう。
楽しみだぁ( ̄∀ ̄)ニヤリ...。

2009/05/11(月) 18:53 | URL | 仕事帰りにすれ違う人。 #-[ 編集]
金曜日の山崎まさよしコンサートv-269でテンション上げ過ぎてv-162v-162
土曜午後より体調不良を招き練習不参加だった者です…。
次回は多分行きますからねv-8

さて、藤田きゅんv-218(…はっ!既に何かが違う)のあだ名。

何でしょうね…
何系がよろしいのか。
ま、心配せんでも素敵なお兄様方v-91に任せておけば
付けてくださるハズなので。



2009/05/11(月) 21:11 | URL | moca76 #-[ 編集]
あだ名は決まりましたか?o( ̄▽ ̄o)わくわく
↑毎日楽しみにチェックしてる人
2009/05/12(火) 21:43 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
次回練習時までの宿題v-5という事で、
各自まとめてくるように!?

誰も言わないから言ってみた…。
2009/05/13(水) 20:47 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/88-6afab8bd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
