8連休も折り返し

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/07(木)
8連休をもてあましています
連休もやっと折り返しになり、
次回練習まで特に予定なしです。

そうだ!筋トレしよう!kumichiさんもしてるし!
明日から・・・・



暇なんでいろいろ夏のイベントを探していました。

す・る・と


あるではないですか!夏にも雪合戦が!


近そうなところでは、加西市の真夏の雪合戦(兵庫県・・・遠い)

次は「雪合戦バカ日誌」情報でビーチ雪合戦(北海道かー)

と、・・・


途中で力尽きました。遠すぎる。

どこか近くで開催されないかなー!

誰か知ってる人教えてください
この記事へのコメント
8月8日(土)
飯綱高原(長野県)で「サマースノーバトル2009」
開催予定だって聞きましたよ~

昨年のHPはこちらです ↓

http://www.nbs-tv.co.jp/event/ssbs/index.html
2009/05/07(木) 19:47 | URL | asami #-[ 編集]
>asami さん

早速のご紹介ありがとうございます。

しかし、まだ昨年のHPしかないので分かりませんが、
タイトルがサマースノーバトルスクール!

スクールとなっておりますe-237

今年度のタイトルが若干変わることを期待します。

そして、うちのメンバーが食いつくことを・・・
2009/05/07(木) 21:08 | URL | ホリ #-[ 編集]
ビーチ来ないんですか??
2009/05/07(木) 22:54 | URL | iso #-[ 編集]
スクールv-102というだけあって対象は未成年っぽい感じがしないですか…?
私が紛れ込んでても判らないでしょうがv-39
ん?お肌のツヤで判るか(苦笑)

兵庫しかり、北海道しかり、
行きたいですけどね、夏休みですし。
2009/05/07(木) 23:53 | URL | moca76 #-[ 編集]
moca76さん&みっちさん
ビーチ(石狩浜)で待ってまーす?
2009/05/08(金) 06:52 | URL | iso #-[ 編集]
ホリさん、筋トレは進んでますか?(笑)

ビーチも加西も行きたいんですけどね~。
仕事がどうなるかだけですね~。
加西は、地元兵庫だし(^^;;
2009/05/08(金) 07:54 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>isoさんへ

ビーチ行ってみたいです!が、ある程度はうちのメンバーで
行きたいですv-162

また、みんなに聞いてみます。
(moca76さん、みっちは強制決定?)


>moca76さん

夏休みいいなー!
まだ、先ですなー!


>kumichiさんへ

昨日、1セットだけしました。
腹筋、背筋が疲れるまで・・・
軽く・・・そして、明日も出来るように・・・
2009/05/08(金) 10:01 | URL | ホリ #-[ 編集]
俺が知らない間に、ビーチに参加する方向になってますけど(笑)

>ホリ

まだ連休ですか。羨ましいなぁ。
GWなど存在しない我が社は、休みは日曜日のみです(;_;)

>asamiさん

情報ありがとうございます~。(*^o^*)
ひょっとして今年も長野のイベントに参加なさるのでしょうか?

>isoさん

『あれっ?』じゃないですよ~。爆笑しちゃいました(≧∇≦)勝手に参加させないで下さい(笑)

2009/05/08(金) 12:34 | URL | みっち #-[ 編集]
NRさんはビーチ参加の様ですね!
isoさんと共に首を長~くして待ってますヾ(^▽^)ノ

〉みっちさん
長野の参加はまだわかりませんが、行っちゃう気がします(笑")
2009/05/08(金) 20:49 | URL | asami #-[ 編集]
強制決定って…。
貧乏学生に何を要求するんですかv-12(笑)!!

それじゃあv-233代&v-103
カンパして出してくださ~いv-222
2009/05/09(土) 14:18 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/87-6e6c4d65
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
