猫の手ソリッド襲来 その4

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/05/01(金)
どーも、自身初の4日連続ブログ更新でぐったりの「ヘタレ」みっちです。

サクッと書き終えたいので、
早めにコラボっときます(笑)
どーぞー。

「そりっどすねーく準備室」」

はい。kumichiさんの記事ほんとに面白かったですね~
最高ー(o^∀^o)

皆さん、「NRブログは見なくていいから、そりっどすね~く準備室読もうぜ」って、ご友人にも薦めちゃいましょう(笑)

さて、
話は変わりますが、

今回の合同練習によって、見え隠れしていた事が明らかにされました。

それは、僕の「力加減」が出来ねーって事。

過去に、男女混合チームと対戦した時に、女性のみキレイに一球一殺で倒し、尚かつ急所に当ててしまい、それ以来チーム内では、「女殺し」の恥ずかしい異名を持っています。(^_^;)

基本、女性には優しく接しているつもりですが、雪合戦となれば、雪合戦ヘルメットを被った自分には男女関係無くなるみたいです(≧ヘ≦)

まだ、凄く気になってる事なんですが、今回の練習に容赦なく本気玉を当ててしまった女性陣の皆さん。
『ごめんなさーーーい
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
です。


【まとめ】

今回、練習に参加頂いた皆々様、本当にありがとうございました

teamNRと致しましても初となる県外チーム&女性のお客様でした。
何かと不手際もあったかとは思いますが、お許し頂ければ幸いの限りです。

猫の手倶楽部さん並びに阪神ソリッドスネークスさんのご活躍を心から願っています

そして将来、「昭和新山の地で3チーム揃ったらいいのにな~」なんて希望も湧き上がります。

それでは、これからもお付き合い宜しくお願いします




スポンサーサイト
この記事へのコメント
4日間連続更新、本当にお疲れ様でした!
次は・・・
連続1週間くらいに挑戦しちゃいますか?(笑)

私個人としては、性別の壁を越えて本気球を投げてくれる方が嬉しいですけどね。
でないと、意味ないですからね~。
ま、あくまで私の個人的な意見ですが(^^;;


昭和新山・・・いつかきっと!
2009/05/02(土) 07:50 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
相手が女性であろうが練習でも遠慮なく本気でやってもらった方がかえって良いと思いますよ。
練習中は真剣v-27に、そして練習終わりはフォローv-254と。
たまらんよ(本当か?)

…最早DVチックというか変態の域ですね(苦笑)
こ、怖えぇ~!v-12

2009/05/02(土) 11:54 | URL | moca76 #-[ 編集]
うちのチームは相手が女,子供でも関係ないっす。

スタートしてシェルターに入ればびゅんびゅん投げます!

かなり優勢になるか,4人入るまで・・・・・

特にみっちの○アタックは職人技・・・おっとこれは男女関係なくとしておこうか・・・・

手を抜いたらお互いに練習にならないしね!
2009/05/02(土) 14:56 | URL | ホリ #-[ 編集]
>kumichiさん

そう言って頂ければ、今夜から熟睡出来ます(笑)

ソリッドスネークスが昭和新山へのキップを手に入れたあかつきには、「ソリッドは自分らNRが育てたんだぞ」って自慢するので頑張って下さい(笑)


>moca76さん

練習後のフォローですか。
参考にしてみます!(^_^)v


>ホリ

強くもないので、手は抜けません!
が、力加減は身につけたい!
2009/05/03(日) 20:36 | URL | みっち #-[ 編集]
合同練習楽しそうです^-^
うらやましいなぁ(*^。^)

今度混ぜてくださいw
2009/05/03(日) 22:14 | URL | iso #-[ 編集]
>isoさん

めっちゃ楽しいですよ~
本当に参加なされば大、大歓迎で~す(^o^)/

2009/05/03(日) 22:59 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/86-3c3cf91d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
