猫の手ソリッド襲来 その3

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/30(木)
どーも、みっちです。

さて、kumichiさんのブログに便乗したのも、我がteamNRは「カメラが超苦手」でして、今回も当然、写真がございません(^。^;)
こりゃコラボするしかねぇな。と、閃いてしまった訳です

ピンぼけ数枚ありますが、気が向けば載せます。

さて、今回ばかりは遠い所から参加してくれた方達の為、我らおっさんチームも休憩を通常の半分にして奮起しますo(`▽´)o

ここで、例によりコラボさせて頂きます。
ここをクリック
   
「そりっどすねーく準備室」

kumichiさんっ!
補足って訳でもありませんが、トップを譲っているのは、決して『親切』な訳では無く『疲れてるから』ですよ(笑)

しかし恐るべきはソリッドスネークスメンバーの体力です。
kumichi夫妻は勿論の事、初心者しなちゃんまでもが負けじと奮闘
実際、自分の「休憩したい人っ」って呼びかけに挙手したのは、NRメンバーのみ・・・。
やはり気合いが違います!

ってか、最初に「休憩したいっ」と言い出す自分もどーかと思いますがね。
全く持ってヘタレです
NRHPに掲載されているプロフィール欄には自分で「チーム1の練習バカ」って書いたけど、この様子じゃただの「バカ」です。
管理人さん、面倒だけど僕のプロフィール書き直しておいて下さい。

「体力無し男」
「ヘタレ君」
「休憩とる蔵」

こんなテキトーな感じでいいです(笑)

まぁ、みかんさんの体力は僕ら寄りな感じでしたが(笑)
しかし、どのポジションでも、そつなくこなすのは流石です!



追伸  kumichi様

おっさんキャラはバレてないかと思われます。安心なさって下さい。

レディはきっと
「どへぇ~。ヤバいくらい楽しっ!次わ全員まとめてボコったるぅ!!」
って言うと思います。
次回の遠征で、言ってみて下さい。

自分きっと。









指を差して笑います。


つづく。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
たしか、みっちだけ休憩って言ったときもなかったっけ?

まあ、基本的にはうちだけが休憩希望してたけどね!

5時起きで(出発?)元気なみなさんでした。

基礎体力つけんとだめだね・・・
2009/05/01(金) 00:11 | URL | ホリ #-[ 編集]
ひょっとして、我ら阪神ソリッドスネークスが、
唯一NRさんに対抗できる部分発見ですかね!?
基礎体力!(笑)
しなちゃんは和太鼓やってますからねえ、強いと思いますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、あとカメラ慣れですか(爆)


みっちさん直伝、レディーの言葉遣い。
次回試してみます♪
これでおっさんがバレたら、みっちさんのせいですよ。
その時は、ボコって差し上げますね♪
2009/05/01(金) 00:57 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
…かどうかは別として。

kumichiさんとこにも書いたのですが、
先日宿題してて腰また痛めてしまいましたv-40
最近珍しく調子良かったんで、何かショック…v-164

早く治して復帰できるようにしますねv-91
↑↑↑
って何に復帰するのやら?
2009/05/01(金) 21:38 | URL | moca76 #-[ 編集]
>ホリ

女性陣に気を使って「休憩しよっ」て言ってたけど、余計な気遣いでした(笑)

>kumichiさん

バレたら・・・。
優しくボコってね

>moca76

腰痛ですかぁ・・・。
自分もよく腰痛めてたものです。
気持ちわかりますよ~(*_*)
原因にもよりますが、ストレッチを地道にすると改善されますよ
お大事に
2009/05/01(金) 23:01 | URL | みっち #-[ 編集]
>みっちへ

そういう下心があったとは・・・うそうそ!
FWはまんべんなく回そうね!まだオフだし!
BKも練習しないとね!


>moca76さんへ

腰痛は練習に来ると治りますよ!
次の日はひどいけど・・・
練習前後のストレッチが重要です。
腹筋、背筋を軽く毎日するのがいいかも・・・

俺も毎回腰痛で行って、治って帰ってます。
そして、次の日大変です。
2009/05/02(土) 21:44 | URL | ホリ #-[ 編集]
みっちさん&ホリさん>

どうも私骨格いがんでるみたいでして、
(骨盤が左右対称じゃないとか)
腰痛になりやすいそうな。

ストレッチですか。
そろそろっとやってみますv-22
2009/05/04(月) 00:48 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/85-4c1a76ea
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
