猫の手ソリッド襲来 その2

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/29(水)
どーも、みっちです。

前代未聞のブログで勝手にコラボ企画の続きです。

あちらは、もう既に4日間分書き終えているとのコメントが
もぅ、書くしかねぇ(>Σ<)

では、参ります。

来客様は、先に上げた4名様の他にもいらっしゃいます。
某有名雪合戦チームのブログコメントでも、度々見かけておりました、『moca76』さんです。

最初は練習『見学』だけ。
との話でしたが、半ば強制的に練習『参加』に変更して頂きました。

まぁ、犯人は自分ですが(笑)


そして、前回の練習に引き続き、元室蘭工大の藤田君。

彼、練習参加2回目ですが、既にNRにかなり馴染んでいます。大物の予感がしますな。
・・・・・キャラ的に(笑)

ぼちぼち、誰かがいぢるかもよ?

そして今回、珍しくNRはフルメンバー揃いました。
かなり無理して参加してくれた、てっちゃん。
本当にありがとね

いや、勿論その他のメンバーもありがとね~


と、言う訳でここから手抜き・・・じゃなくてコラボっす。
どーぞぉ。
  
「そりっどすねーく準備室」

ここらで練習前半終了した訳ですが、そりっどすね~く準備室で
『ひょっとしてNRって強いんじゃね~の?』
と思わせるような記事が書いてありましたが、『たまたま』です。
全滅させる事が出来たのは奇跡です。

さておき、今回の来訪・・・・・・じゃなくて襲来でteamNRの弱点が露呈されましたね

それは・・・・・。












「カメラが超苦手」(笑)


う~ん。

恐るべしkumichi(呼び捨て)

です。



つづく。

いや、続かせてみせるっ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
オフシーズンの中、楽しい練習が出来てこちらこそ感謝してます。
2009/04/29(水) 21:05 | URL | てっちゃん #-[ 編集]
7対7ができて大変楽しかったです。

次回の来襲も期待してます。
2009/04/29(水) 21:53 | URL | ホリ #-[ 編集]
おかげさまで(笑)v-8
自分の想像を絶する体力低下を思い知りました…v-164

しかし強制参加しているうちにドM?な血が騒ぎ始めて…
あっ、今回これ以上は書けないっす!!v-12

次回に続く。
ってこっちもコラボかい!
2009/04/29(水) 21:56 | URL | moca76 #-[ 編集]
練習メニューにカメラ対策トレーニングも取り入れてください。
全国制覇への道がまた一歩、開けるはずですよ( ̄ー ̄)


>ホリさん

まさか、フルメンバーで来ていただけると思っていなかったので、びっくり&光栄でした!

きっとまた行きますので、次回もボコボコにしてやってください(笑)


>てっちゃんさん

まあ、お忙しい中来てくださったのですね!
ありがとうございます・・・。
また、よろしくお願いします♪
2009/04/29(水) 23:37 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>てっちゃん

やっぱNRはてっちゃんがいないと攻撃力半減だしねー。
助かりました( ̄∀ ̄)


>ホリ

次回の遠征は、8月か9月になるみたいです。
家族サービスなどスケジュール調整頼んます!


>moca76さん

久し振りの運動、だいぶんキツかったでしょう。
お疲れ様でした(*^o^*)
酸素注入はビックリしましたよ。
次は軽めに行きましょうね!


>kumichiさん

実はうちがカメラ苦手なのは、危惧してました。
やっぱり、メンバーには自分がバシバシ写真撮って慣れてもらうしかありませんかね
でも、プレー中は平気みたいですよ(^_^)v

2009/04/30(木) 00:45 | URL | みっち #-[ 編集]
>moca76さん

また、暇なときに遊びに来てください。
あまり情報を他のチームにもらさないように!


>kumichiさん

次回もお待ちしてます。
(kumichiさん狙う) 練習しておきます!



>みっち

遠征の予定はうちらが行くの?
また詳細を教えてちょ。

来月の練習日は両日あるんかな?
連絡お願いします。
2009/04/30(木) 18:24 | URL | ホリ #-[ 編集]
みっちさん>

あれはフェイクです(爆)
どMですから!!…と精一杯の強がり。
これからも暇があれば出来るだけ行きますんで
また相手したって下さい。

ホリさん>

大丈夫です。
情報漏らそうにも昨年秋以来
某他チーム選手に会ってないですもん…。
連絡も取ってないですし。
てーか今度行ったら『何で来た?』って顔されそうだし。
それはそれでムカつく(笑)
2009/05/01(金) 20:38 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/84-007a0cc6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
