猫の手ソリッド襲来!!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/28(火)
チーム名、混ぜちゃった(笑)

どーも、みっちです。

って、いきなりで訳わかりませんね。

先日の練習に、かなり遠方からの来客です

大阪から、あの売り出し中、いや今や売り切れ続出・・・・・って売り切れちゃマズいな(笑)
の『阪神ソリッドスネークス』のkumichiさんと、旦那さんのりゅうじ君、メンバーのしなちゃん

と、

遥々、広島県雪合戦連盟福山支部から『猫の手倶楽部』のみかんさんがお越し下さいました。

大阪からは、約350キロ約4時間
広島県福山市からは、約550キロ約7時間(google調べ)
本とに長旅、ご苦労様でしたっ

一言でまとめるに『凄い』でしょ?
大阪、広島からteamNRの練習に参加してくれたんですよ~。(⌒▽⌒)

自分が事の経緯を書くより、kumichiさんのブログ読んだほうが、分かりやすいのでそちらをどうぞ。
ブログ
「そりっどすねーく準備室」
です。



皆さん、読みましたか

と、言う訳なんですよ~。

で、当ブログはしばらくの間ソリッドスネークス準備室と勝手にコラボです(笑)
そちらも要チェックして下さい。


つづく。






あっ、手抜きじゃないですのであしからず。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あ、コラボだ(笑)

今、遠征記全部書き終わりましたよお~。
ちなみに、今日から4日間に渡っての連載です( ̄ー ̄)

お楽しみに♪
2009/04/28(火) 23:06 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
遠征・・・
参加できなかった人物の一人ですi-241

kumichiサンからお誘いあったのですが
¥都合が付かず断念(><)

次回の合同練習! 9月を希望します!(笑)
まーだまだ先の様で、アッという間かもi-278

NRの皆さま、9月は極力「雪合戦」を主に休日の日程組んでくださ~い♪

あっ!失礼!!
図々しいにも程がありました・・・(汗””)
2009/04/28(火) 23:30 | URL | asami #-[ 編集]
>kumichiさん

4日間連続更新ですか。
キツいけど、書きますよ!

しかし、良くそんなに書くことありましたね。感心です。

>asamiさん

今回は残念でしたね。
次は9月ですか。
第二、第四日曜が練習予定です。
たんまりお金貯めておいて下さい。
次はasamiさんとブログコラボの予定です(笑)
2009/04/29(水) 10:31 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/83-2c5e81ea
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
