1000。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/24(金)
どーも、みっちです。

行きましたね。

teamNRHPがアクセス数『1000』

そして、『photo』もアップされてました
昭和新山大会の第20回大会(かってに雪合戦推進委員会の小森さん撮影)と
第21回大会(阪神ソリッドスネークス所属のkumichiさん撮影)に頂いた写真ですね。

お二人様にありがとうございまーす

そして、
管理人様ありがとうございまーす(o^∀^o)

更には、
HPに訪問して頂いた皆様に、ありがとうございまーす

感謝感謝ですっ










泣いてもいいですか










嬉し涙で(笑)

自分、34歳です。
ハートマーク入れてしまいキモイかもしれませんが、今回だけは許して下さい。

うふっ

あぁ~俺、キモイッ

嬉しくてバカ丸出しでスミマセン(^_^;)



しかし、メンバーのてっちゃんの写真・・・・。

絵になるわぁ。
ちょっぴり嫉妬ですな。

後、一つ。

顔出しNGのムラタ監督の顔がモロ出てますけど良いのでしょうか(笑)


この記事へのコメント
顔出てますね~ムラタさん(^^;;

てっちゃんさんの写真を見た友人が、
「イチローに似てるね」て言ってましたよv-219
それはさておき、彼は確かに絵になりますね。

でも、あのユニフォームを着て雪上に立てば、皆さん絵になりますよv-218
2009/04/25(土) 08:09 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
てっちゃんは、某チームのメンバーからは、「平井堅」に似ている。 と言われてます

それ以来、そのチームからは「堅二くん」と呼ばれてます(笑)

いよいよ明日ですね
練習楽しみましょう
2009/04/25(土) 10:27 | URL | みっち #-[ 編集]
アクセス1000おめでとうございます^-^*

これから更新がんばってください^-^*

p.s.
縁の下の力持ちの管理人さん
お疲れ様です^-^
管理大変だと思いますが頑張ってください^-^*
2009/04/25(土) 11:03 | URL | iso #-[ 編集]
>isoさん

ありがとうございます~

って管理人でも無い自分が言ってみました(笑)

>管理人様

掲示板の『削除』の仕方を習いに伺いますので宜しくで~す
2009/04/25(土) 20:06 | URL | みっち #-[ 編集]
俺もフォト見て『顔でてるわ』って思ったんよ
一枚ぐらいはOKかな

また大阪の雪バカねーちゃんに面白い顔出しNG画像でも作ってもらうわ
2009/04/25(土) 21:16 | URL | ムラタ #-[ 編集]
>ムラタ

一枚ぐらいはOKっすか
よかったです。

しかし、ムラタもみかんさんも『雪バカねーちゃん』て連呼して失礼ですよ

ねっ。
雪バカねーちゃん

あっ。俺が一番失礼でしたね。こりゃ、ごめん(笑)

2009/04/25(土) 22:29 | URL | みっち #-[ 編集]
先ほど、無事帰宅しました~。
みなさん、今日は本当にありがとうございました!

って、誰が雪バカねーちゃんですかっ!
あ、ひょっとして、ここで反応している私の事ですかね?(^^;;
2009/04/26(日) 19:51 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
こちらこそ、練習参加して頂きありがとうございました(^O^)

遠方からの参加で、皆さんに何か一つでも、得る物(DVD以外で)があったら幸いです(^。^;)

また、一緒に練習しましょう♪
2009/04/26(日) 21:38 | URL | みっち #-[ 編集]
今日は色々とご迷惑をおかけしました…v-17久し振りに楽しかったですv-254
(この3ヶ月良い事がなかなか無かったものでv-31)

あの後、
自称裏道レーサーの本領発揮して途中まで猛スピードで行ったのは良いが、
突如何を思ったか前の職場にジャージのまま突入したが最後…
配達のおじさん&チーフに捕まった!!(スピード違反でではありません)
そして気付けば17時を回ってしまい…

宿題のカロリー計算が終わりません。
明日必死でやります。

本当に皆さん有難うございました☆!!
2009/04/26(日) 23:28 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

昨日は見学のはずが、半ば強制的に参加になっちゃいましたね。(^_^;)
お身体大丈夫だったでしょうか?
また、懲りずに遊びにいらして下さいな(*^o^*)
2009/04/27(月) 22:05 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/81-2742bc41
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
