isoさん再び。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/22(水)
ふぁ~。春って眠いぃ(-.-)zzZ

どーも、みっちです。

何かタイトルが、ガン〇ムにでもありそうな感じになりました(笑)

はい、そうです。
再び、isoさんにお世話になっちゃいました。

雪合戦ファンならば幾度となく目にする
あのデザイン画を作って頂きました

そう、遂にあの憧れのデザイン画に、我がteamNRバージョンが



どどーん
20090422202210



格好えぇ~~(≧∇≦)

いいでしょ~

スミマセン。
只の自慢になりましたね。


記事にする前に、うちのメンバーに画像を送っておいたので、その感想です。
では、どーぞ。

>かっちょえぇ~

>NR風のキャラを夢見てたから超~嬉しい

>他のカットも見たい

>すげ~、カッコイイぞお~きに

>せっかくだから、この画像はHPのおまけとかで活用したら良いんじゃない?

>このデザインはかなり、うちの嫁にも好評ですキーホルダーなど作れば10個は買います。

>この画! 左利きだから俺だぁ

などの返信メッセージがありました。 みんなサンキュー(^O^)



『天才iso様へ』

みんな喜んでますよ~
ありがとうございます

スポンサーサイト
この記事へのコメント
(;゜口゜)みっちさん
いいすぎですぜ…
誉めても何にも出ないですぜ(-_-;)
2009/04/23(木) 21:43 | URL | iso #-[ 編集]
いや~、言い過ぎましか?(^O^)
そう言えば、雪マガ2号に続いて3号も協力なさるみたいですね
頑張って下さい期待してますよ~(^∀^)ノ
2009/04/24(金) 12:34 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/80-c13d7253
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
