稲葉選手サイン入りキャップ!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/11(土)
うおおおおおおおおおおおおおお!!!

届きましたぜ

WBCの4番 & 先日の3打席連続ホームランの

稲葉篤紀選手のサイン入り雪合戦キャップ

お宝です

普通の懸賞よりも確率が高いとは思ってましたが…

まさか4名のうちに、入るとは

実行委員会の皆様 ありがとうございます

今まで懸賞とは縁が無かったのですが、嬉しいです!

運をすでに使い切ったかな

チームのみんなには、見せてあげるよ~もちろん有料

徴収したお金はチャリティーします!




この記事へのコメント
稲葉選手のサインはうらやましいが、そのキャップのデザインが…

昭和新山HPのフォトと雪マガ懸賞当選で完全に運を使い果たしたの~
このままじゃテルをスタメンで使えんわ

2009/04/11(土) 19:12 | URL | ムラタ #-[ 編集]
じゃあ帽子のつばだけ貰うとか!

…意味ないやんv-217
2009/04/11(土) 19:38 | URL | moca76 #-[ 編集]
あれ?

俺のサイン入りキャップは届かなかった?

とりあえず今度の練習の時に、全員で落書き決定です(笑)

2009/04/11(土) 19:58 | URL | みっち #-[ 編集]
まさか昭和新山キャップにサインされてるとは驚きました(+0+)
てっきりファイターズキャップだと思い込んでた・・・i-229

私も落書きに参加した~い(笑)
2009/04/11(土) 23:24 | URL | asami #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/76-0527ec87
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
