雪猿の食事について

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/09(木)
いやー、久しぶりに書こうとしたらIDやら分からんだー

みっちもテルもまぁちゃんも面白いことばっかりなんでかなり躊躇しましたが!

つまらんことでみんなの意見を聞きたいです




うちら雪猿(すべった?)の食事について何を食せばうまくなるか

夏を乗り越えられるかをみんなで考えたいと思います




まず、今回は朝食についてですが

我が家では  納豆、 ハムエッグ(目玉焼き)、  ウィンナー が定番です。

たまに(結構作るけど)作る俺のために簡単なメニューになってます。




そこで思ったのですが

これで体力が維持できるのか雪合戦がうまくなるのか



(実際には練習あるのみなんで、あしからず・・・)



と、言うことで興味のある人お待ちしてます

料理名と食べた効果、その他補足をお願いします。

朝食なんで金額的(300円以内)なことも考慮して(昼食、ディナー編もあり)ね



今後は各会場の食事、東海編、北陸編、昭和新山編なども予定します(そっちが先か

この記事へのコメント
雪猿(v-156すべった?)っていうことは

「すべ~るv-275」飲んだ?

やっぱ「おもしろくな~るv-275」飲んでおかんなんやろ~v-91

「雪猿」のネーミングいいねv-389

2009/04/10(金) 17:59 | URL | テル #-[ 編集]
ホリさん>

初めましてですね。時々お邪魔している怪しいものです^^;

今回の記事の内容…まさに私が調査してやろうとしてる事じゃないですか…v-27(爆笑)
その為に後日NRさんにもし宜しければ御協力して頂きたくお願いに参る予定でしたが、
明日は学校のスポーツ栄養v-91の講演会に参加するので今月末以降になりますね。

また伺わせていただく際には連絡いたしますので相手してやって下さいv-116
2009/04/11(土) 13:20 | URL | moca76 #-[ 編集]
(すべった?)
って、俺なんか冬でもないのに滑りまくりですけど

自分の朝食は、雪玉って決めてます ノンカロリーだし









ほらぁっ、滑ったっしょ
2009/04/11(土) 19:55 | URL | みっち #-[ 編集]
テル>


雪猿はよかったかねv-237

考えた甲斐があったよv-91

キャップは裏山鹿ですe-140古いe-3


moca76さん>


いつもうちのブログに興味もっていただいて

ありがとうございます。

僕の質問が答えにくい(考えんといかん)ので

なかなかデータがとりにくいようです。

失敗です。選択方式にすべきでした。

また、気を取り直して考えます。(でもまだ募集中)

でなわけで今後ともよろしゅうですーe-68


みっち>

期待通りの回答ありがとv-389

ライスボールかスノーボールで期待してましたv-276

今後は東海の弁当ランキングを計画します。

しげはもちろん○○○弁当v-308


2009/04/11(土) 22:27 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/75-184f21c7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
