人気者その4。「答」

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/14(火)
いやー、ネタ無いっすねー。

どーも、みっちです。

ネタが無く露骨に同じ写真を、何回も使っちゃいましたけど流石に今回でラストです。

では、

お待たせしました。 かは知りませんが「答え合わせ」ですね。










・・・・・・・・・・本当にやりますぅ?(笑)



!!

じゃ、行きまーす!

① テルの右手が【 下がっテル 】(世間では、おやじぎゃぐって言います)

② タカが【 まぁちゃんのバッグに収納された。】

③ まぁちゃんの左手が【 倒れそうなブラッキー君を支えてる】(と見せかけて腹部のしまり具合を確認。来年には、熊鍋にするにゃ食べ頃だそうです。)

④ オバZの後方に写る人が【 透明になった。】

⑤ みっちの顔が【 オバ面(づら)に 】

⑥ みっちの指が【 一本、その辺に落ちてる。】

⑦ ブラッキー君の【 耳を白くしてみた 】(初めての写真加工ゆえに下手でごめーん。)

⑧ てっちゃんが【 ブラッキー君の耳をもぎ取ろうとしたが取れずに怒って右腕を下げた。】


前回、更新した時に何も考えず投稿したもんで、かなりこじつけた答えになっちった。(笑)

いかに普段、適当に更新してるかバレましたかね?
くだらない内容の割りにえらく時間くいました。

そういえば、ばぁちゃんが遂に一人でHDDでの予約録画に成功しました。
何度も実家に帰ってレクチャーした甲斐がありました。

というわけで次回から当ブログは、タイトルを変え、

「みっちのばぁちゃんHDD奮闘記」になります(笑)


「ばぁちゃんへ」

ほんと良かったね!
これで毎週見れるね!

「関口宏の東京フレンドパーク」!













でも、その時間って・・・・・・・・・・・・・・・まだ、起きてるよね?


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ハナマルをもらう為には、ここまでひねらねばならないのか~。
まだまだ修行が足りませんねえ・・・

次回がんばります!

みっちさんのおばあちゃんの進化、すばらしいですねえ。
2009/04/15(水) 19:53 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん

頑張らなくてもよかですよ。
kumichiさんの点数は限りなく100点に近い99点でした!十分で~す

2009/04/15(水) 21:22 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/74-0246100d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
