人気者その3。「まちがい探し」

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/08(水)
先日、間違えて自分の記事に「拍手」入れてしまいました(笑)

どーも、みっちです。


と、言うことで今日の記事?は「間違い探し」です。

そっくりな二枚の写真、幾つ間違いがあるかなっ!?

今日の画像はパソコンで見た方がよかですよ。

!


まぁ、真剣に探す方はいないとは思いますが、次回正解発表します。

一応ヒントでも、書いとこ。
うちのメンバーを知らない方の為に紹介も兼ねて。


① テル(写真左下)の右手が【  】

② タカ(右下)が【  】

③ まぁちゃん(ブラッキー君の右)の左手が【  】

④ オバZ(右上)の後方に写る人が【  】

⑤ みっち(左中央)の顔が【  】

⑥ みっちの指が【  】

⑦ ブラッキー君の【  】

⑧ てっちゃん(ブラッキー君の右上)が【  】

暇な方は【 】の中を埋めてみてもいいですよ。(笑)


正解者には稲葉選手のサイン入りキャップをテルに無断で勝手にプレゼントします!(うそ)




うーん・・・・・・。こりゃNRブログ過去最低の記事だね(笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
① テルさんの右手が【goodからghostに】

② タカさんが【行方不明に】

③ まぁちゃんさんの左手が【若干セクハラ?に】

④ オバZさんの後方に写る人が【消滅!】

⑤ みっちさんの顔が【オバZさんと瓜二つに】

⑥ みっちの指が【一本つめられている】

⑦ ブラッキー君の【片耳真っ白やん!】

⑧ てっちゃんさんが【右手下がって顔が真剣に?】

うう~ん難しいなあ・・・。
2009/04/08(水) 22:52 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん

暇人ですね~
実に惜しいですね~
⑤は、みっちの顔がオバZと瓜二つにではなく、
実は…双子なんですv-12(笑)
よってアイコラ加工してあるのは左側の写真です(笑)


2009/04/09(木) 00:43 | URL | テル #-[ 編集]
>kumichiさん

よくできました「◎」(にじゅうまる)あげます!
つぎは、(まなまる)とりましょう(笑)


2009/04/10(金) 07:47 | URL | みっち #-[ 編集]
>テル

双子だったのか!
てっきり「六子」ぐらいかと思ってました。

この世にゃ自分と似た人間が3人いるといいますがオバZに関して現時点で6人いるそうですよ。

著書「teamNRの7不思議」に記載されています(笑)
2009/04/10(金) 08:03 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/73-77ce9e45
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
