人気者。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/04/02(木)
祖母が、HDDレコーダーの使用に(やはり)悪戦苦闘です。

どーも、みっちです。

メンバーのテルがこんな良い写真を持ってました。

そう、みんなの人気者ブラッキー君です!

murata2.jpg


ブラッキー君に群がるNRメンバー。

自分、

テル、

タカ、

てっちゃん、

まぁちゃん、

オバZ・・・・・・・。


あれ?????


確か記憶によれば、監督ムラタもいたはず?

なにせ
『早くぅ、早くぅ!体勢キツぃぃ!!!!』
とか言って騒いでいたはずなんですが・・・・???

(言って無かったらゴメンよ。)




























あっ、居たぁ~~~~~~!

murata1


ブラッキー君の

「股下に」

テルに言われるまで、気がつきませんでした。


しかし、彼。
HPのプロフィールにも書いてある様に、僕目線では『ほぼお笑い芸人』です。

皆さん、次にうちの監督『ムラタ』を見かけたらカメラを向けてみましょう。

カメラを向ければ、自ずと「何か」してくれるでしょう。

彼も、ブラッキー君同様、「人気者」ですから




『ムラタ監督へ』

しかし、そろそろ目隠し外してもいいべ?

処理すんの、めんどくさっ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
私は記事の全文を読むまでもなく、すぐに見つけましたよ。ムラタさん。
しかも、携帯で見た小さい写真でです。

集合写真を見ると、まず人数を数える。
1、2、3、4、5、6・・・・・・

お?ブラッキーさんの股下にもう一人・・・
ピンクの目線入り!

これ、ムラタさんだわ!て(笑)


ムラタさん、そろそろ目線取りましょうよv-219

2009/04/02(木) 21:58 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
『めんどくさっ』って書いたけど、本当は取らなくてもいいんですけどね。
実は写真加工も結構楽しんでやってますから
2009/04/03(金) 15:46 | URL | みっち #-[ 編集]
顔出しNGは貫き通しますぞ

だって俺とオカンと長女みんな同じ顔しとるからね(全く関係ないけど)
2009/04/03(金) 21:15 | URL | ムラタ #-[ 編集]
>ムラタ監督

次回、監督の顔載せる時は、 目隠し&鼻毛ボーン&無精ひげ&額に「肉」か「中」の文字が記入されます(笑)
2009/04/04(土) 10:22 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/68-daa36004
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
