あすとろうず。さん

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/30(月)
20090330215441
ゴホン、あーあー、てすてす。
『マイク入ってる?・・・・あ、そう。』


どーも、みっちです。

今日の記事は『感謝状』です。

我がNRとホームページで相互リンクさせて頂いてる北海道道央チーム『あすとろうず』さん代表、通称『ISO』さんとは、相互リンク後、メールで連絡を取らせて頂いており、そのやり取りの中で、

『お互いの持つ雪合戦DVDを交換しましょう』

と約束が成されました。


知っておられる方も大勢いらっしゃるかとは思いますが、
『GoGo,s冬女』さん所属、asamiさんのブログ『進め☆雪合戦』にも3月15日付けの記事にも紹介されており、多彩な編集が施され、ユーモアたっぷりに雪合戦の絶技、妙技、珍事が収録されており、正に『最高の雪合戦DVD』だと思います。



ある筋の業界に置き換えて一例をあげるとこんな感じです。

ぐへへっ!
このブツ(DVD)、上物ですぜ♪
シャバじゃ、高値で買いとる奴は、山ほどいますぜ!
ISOの兄貴、どーですか!このブツ、売っちゃいましょう!
ひと儲け出来ますぜ?
売った後は、国外にでも逃げりゃ一生遊んで暮らせますぜっ!


って程のブツ(DVD)だと思います(笑)




『ISO』様へ。

DVDありがとうごさいます。
先日から、富山のしがない雪合戦プレーヤー(自分)との十数回位?にも及ぶメールの相手をして頂き誠に光栄な思いであります。
送信した文章の一つに、恐らく自分の書いたメール文では類の無い程の、すっごい長文を書いてしまって、失礼しました(笑)
これからもお体に気をつけて、選手&HP管理人としてのご活躍をお祈り致します。

では(^∀^)ノ



NRメンバーへ

早く見たい? 

この記事へのコメント
なまら観たい!
2009/03/31(火) 17:18 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
まっで観たい
(富山弁)
2009/03/31(火) 19:54 | URL | ムラタ #-[ 編集]
>まぁちゃん
>ムラタ

確かに見たいでしょう!!
自分はDVDコピーとか出来ないので、先ほどテルに渡しておきました。
今頃テルは、かぶりついて見てる頃かと思います♪

2009/03/31(火) 21:01 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさんお褒めの言葉ありがとうございます~
(*^_^)
そちらのブツもなかなかの上物と聞きますぜ…
楽しみにしてま~す(*^_^v-266
2009/03/31(火) 21:50 | URL | iso #-[ 編集]
ごっつ観たい!(関西弁)

って、NRメンバーじゃなかったよ・・・(^^;;

isoさーん、私も観たいです~!
2009/03/31(火) 23:02 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>isoさん

うちのDVDが無事届くと良いのですが・・・。届いたら、また連絡下さいね~

ちなみに、メールで話してた『ビデオ君1号(仮)』メンバーのテルです。
2009/04/01(水) 10:18 | URL | みっち #-[ 編集]
>kumichiさん

まぁちゃん&ムラタに続いて
『ごっつ観たい』とは、いいノリです。ありがとね~♪
2009/04/01(水) 16:02 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさん & テルさん
NR映像届きました~(*^_^*)
すごい!マニアックDVDですね!
何試合入ってるんですか!

あそこまで撮影するとは
マニア以外の何物でもないですね!(*^▽^)
本当にありがとうございました!

Kumichiさん…うちのは見るほどの物ではありませんよ~!
NRDVDが激すごですよ!
2009/04/02(木) 23:34 | URL | iso #-[ 編集]
喜んで頂いて何よりです!

って言っても自分は郵送しただけですがf^_^;
テル&ホリのNR撮影隊に感謝!(^_^)v
テル、編集サンキューです♪
2009/04/03(金) 12:27 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/67-1f0f738a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
