いい『絵』。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/19(木)
20090319190306
寝室のテレビが壊れました。誰か買って下さい。

どーも、みっちです。

今日の画像は、いい『絵』ですよぉ。(個人的に)
ちょっと前の話になりますけど。

写真提供者は(やっぱり)kumichiさんです。
写真整理してたら出てきたそうです。


この画像は、今年の富山大会での1コマ。
大会終了後らしいです。
んで、恐らくkumichiさんは、岐阜KCYさんの お姿を撮られたつもりだと思いますが、


ちゃっかりフレームインしちゃってますね。
まぁちゃん(写真右)とオバZ(KCYさんに被っちゃってる男)が。

富山大会は辞退したため、フラストレーション溜まってたんでしょうね。
大会終了後、あっと言う間にコートをteamNRが占領しちゃいましたから(笑)

『やっと雪合戦が出来るっ!!』

って感じが写真から伺えます。


『おいっ、ストレートは投げるなよっ!』

『メット被ってねーんだぞっ!』

『ギャハハッ!』

って感じだったはずです。

実に楽しそうです。

いいですね。

いいおっさんが、雪合戦を通じて童心に帰るって言うんでしょうか。
雪合戦では以外に格好いい写真は、よくあるとは思いますが、こういった写真はありそうで、無いのでは?と思います。

そもそも、teamNRは全員が鼻水垂らしてた小学生時代からの同級生。
古くは、おも〇ししてたかは知りませんが、幼稚園時代から知ってるメンバー同士もいます。
昔から知ってるというか、知りすぎててお互いに『背伸び』する必要がないから、メンバー同士だと、いつも童心です(笑)


歳を重ね、試合に勝てなくなり、今ある気持ちが薄らいだ時には、この写真を見て思い出したいですね。

『雪合戦』への気持ちを。



スポーンさん、ブログに取り上げて頂きありがとうございます。
来シーズンは

『隠し撮りをするスポーンさんを隠し撮り』

したいと思います。
僕が近くいる気配を感じた時は、さり気なくポージングお願いします。(笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
どーも。フレームインしている、まぁちゃんです。

この写真を見ていると『雪合戦』がしたくなってきました。

練習日はまだか~!

雪合戦オフシーズンですが、
モチベーションは上が上げですぞ!



WBC がんばれニッポンv-496
2009/03/20(金) 00:21 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
いいしょ、これ?
ニコニコしてて(o^∀^o)
俺も練習したいので早々に連絡します

2009/03/20(金) 10:18 | URL | みっち #-[ 編集]
この写真を撮った時の事は、よく覚えてます。
この直前にですね、ミスターコントロールさんが、無邪気に戯れる少年達を見る父親のような温かい笑顔で、雪球をフィールドに転がしてたんですよ。
その表情がすごく印象的でして。
で、その時は笑顔が向けられた先は確認していなかったのですが・・・

この写真を発見して、ああ、あのときの少年達はteam NRの皆さんだったのか!と(笑)

ホントいい顔してますよね~。
まさに、童心ですな。
2009/03/20(金) 12:51 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん

そーだったんですか
ミスターコントロールさんが、雪玉を・・・。
ありがたいですなぁ。
きっと自分らの心情を察して下さったのでしょうね

2009/03/20(金) 18:04 | URL | みっち #-[ 編集]
うちのテレビいらん?



1万くらいで・・・・


練習したい?
練習は今度みっちと二人でやります!
内容は・ひ・み・つ・です。


練習はしたいね!
夜眠れん時とか、ムラムラっときた時とか・・・
専用練習場欲しいなー!
20mくらいあればかなり練習できる。

あとは、人に見られないように・・・壁と
雨でもいいように・・・屋根と

誰かテレビあげるから作ってくれんかなーi-179

2009/03/21(土) 21:57 | URL | ホリ #-[ 編集]
勝手に画像載せて、感謝されるとは・・・。
恐縮です。
隠し撮りの隠し撮り、是非止めていただきたいものです。
2009/03/21(土) 22:53 | URL | 岐阜KCY スポーン #-[ 編集]
>ホリ
シーズン中、雪さえ降れば、てっちゃんちで練習できるんだけどね~
テレビは、新製品が欲しいです(笑)

>スポーンさん
隠し撮りは冗談ですが、
うちとしては、KCYさんとの記念撮影はしたいです。
宜しくで~す(*´∀`*)ノ
2009/03/22(日) 16:27 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/64-ebf1df0e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
