集合写真(昭和新山)。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/16(月)
20090316205003
80歳になる祖母が、SHARPの液晶テレビ(亀山モデル)とHDDレコーダーを買いました。
使いこなせるか心配です。

どーも、みっちです。


余りにも、みんなが格好いぃんで、アップしてみました。

幸いにも、顔出しNGの方もサングラスしてくれてたので、大丈夫だ・・・・よね。・・・これ?


『チームメンバーへ。練習日について』

連絡遅れましたが先日、体育館の調整会議に行って来ました。
無事、前期分(4~9月)は第2.4日曜日午前、予約取れました。
詳細については、また連絡します。




って他のチームにも、『うちは、練習してるよ』って、アピール兼ねてブログに書いても-た。

いいべ?

書いても?

どぉ?


















はい。OK出ました



最後に、うちの祖母の一言。

『亀山さんて誰じゃぁ?』


俺。
『・・・・ばぁちゃん。亀山は人の名前じゃないよ・・・・。』

この記事へのコメント
4月から練習開始とはe-451 一番乗りかもしれませんね~

ヤバイ!なんか私の本能がうずき始めてる・・・
練習見学ってさせて頂けるのでしょうか?e-330
2009/03/17(火) 00:49 | URL | asami #-[ 編集]
>asamiさん

大阪~兵庫の皆さんが、練習一番早くに始められたみたいですよ。

練習見学は、駄目です。『練習参加』にならOKですよ~!

いや、見学でもいいですけど、北海道在住でしたよね?
凄すぎます!
2009/03/17(火) 10:33 | URL | みっち #-[ 編集]
やりましたv-221 ありがとうございます☆

9月までには行けるようにi-153資金繰りしてみよっ!


2009/03/18(水) 00:27 | URL | asami #-[ 編集]
>asamiさん

でも、実際の所、北海道から参加、見学しに来られる様なチームでは無いですよ。
練習って言ってもなかなか人数揃いませんし。

いや、本当に。

2009/03/18(水) 10:22 | URL | みっち #-[ 編集]
…じゃあ一応見学OKってことでしょうか?
わーい(^∀^)

練習に参加したいのはやまやまですけど、
極度の運動音痴&腰痛持ちなもので
明子姉ちゃんのように物陰から邪魔にならないように見守っています…v-81

2009/03/18(水) 12:12 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

先程のasamiさんへの返事と同じになりますが、こんなチームでよろしければ、遊びにいらして頂いても構いませんよ

ちょっと人数揃うかが、心配ですけど
2009/03/18(水) 18:12 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/63-95a6eb51
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
