フォトギャラリー

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/13(金)
どーも テルです

ブログの書き込みはご無沙汰いたしておりました

全国希少な team NR 日誌ファンの皆様

僕、昭和新山のHPのフォトギャラリーに出ちゃいました

思いっきり目を閉じてますが…

雪玉直撃写真ではなかったので、ほっとしています(おそらく)

しかし顔面に無数の雪の粉粒飛んでますね~

ああ一眼レフのデジカメ欲しいなあ~

ていうか、試合中の写真をかっこよく撮ってくれる専属カメラマン欲しいなあ~











この記事へのコメント
あの、たった15枚の写真の中に選出されるとは、かなりすごいことですよね~。
雪の粉粒が、切り取った『一瞬』を強調していますね。

しかし、やっぱプロが撮った写真はスゴイなあ・・・。
私ゃ、まだまだですな。

天気や撮影スポットなど、いろいろ条件はありますが、
やはり、ここぞという『一瞬』を捉えられているか。
ここに尽きますね。

雪合戦のいい写真を撮るには、構図や撮影技術以上に、「雪合戦を知っている」ことが重要だなと、つくずく感じる今日この頃。


して、「雪合戦を知る」にはどうすればいいのか?

やっぱ、「自分もやる」のが一番早かろう。


そんなわけで、来シーズンまでに腕磨いておきます( ̄ー ̄)
投げ込みしますよ~(笑)
2009/03/14(土) 00:50 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさま

先日は写真データありがとうございました。
今年の昭和新山唯一の試合中の写真です。
大切な思い出の一つとなりました。v-411

今度からは写真撮られてると思って試合に挑みたいと思います。v-410
2009/03/14(土) 09:19 | URL | テル #-[ 編集]
昭和新山HPにアップされた写真の中で、この写真が一番お気に入りでしたv-10

ん~ 芸術だ!!

それにしてもNRさんのメット、パクリ!?(笑)とは言え良いですね~☆
2009/03/14(土) 19:06 | URL | asami #-[ 編集]
>asamiさま

気に入って頂きありがとうございますv-411
宍倉さん(たぶん)のおかげですね~

うちのチームもパクリかたは吸収力抜群ですからv-8
2009/03/14(土) 21:43 | URL | テル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/61-3728caa6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
