祝。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/11(水)
久しぶりにダーツして来ました。雪合戦絡みで忙しく、ご無沙汰でしたので、予想を超えた下手さ爆発でした(笑)

どーも、みっちです。


12月下旬からスタートしたNRブログが、気付いたらアクセスカウンターが1000を超えてました。

驚きです

って言っても、凄いのか凄くないのか、わかりませんが、喜んでいいはずです。

ブログを開設して以来、自分は、8割が携帯電話からの投稿で、たどたどしく右手親指一本で、ピコピコと文字を打ってましたが、今ではお陰様で、両手親指打ち&文字入力スピードアップを手に入れる事ができました。
まるで女子高生の様で気持ち悪いです(笑)



『NRブログを読んでくれている全国?の極々少数の皆様へ』

当ブログを、ご愛読?頂いて有難う御座います
メンバーを除けば全国でも恐らくは4、5人程度かとは思いますが、これからシーズンオフです。
正直な所、ネタは無いです。

が、NRメンバー全員で『お前が書け、いやいや、お前が書いてくれ』となすりつけ合いながらも、更新し続けて行きたいと思います(笑)


当ブログは『面白おかしく、くだらなく。』が基本理念であり、愛読者様の失笑&半笑いしながら、ニヤついて鼻で笑って頂ける様に、

『真面目にふざけて』

頑張って行きたいと思っているので、これからも、当ブログを宜しくお願い致します


TeamNR一同より。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
いつも、電車の中で半笑いになりながら楽しく拝見させていただいている、愛読者の一人でございます。
この、結構な長文を、携帯で打っているのかと思うと、感心するばかりでございますね。

両手打ち!
確かにそれは女子高生・・・。
かなりすごい領域です。

これからも、真面目にふざけた記事を
楽しみにしております。
2009/03/12(木) 00:17 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
あっ、大阪~兵庫を拠点に置いて活動してる雪合戦チーム『阪神ソリッドスネークス』のメンバーで、第21回昭和新山雪合戦大会にてteamNRの写真を沢山撮って提供して下さった、あのkumichiさんじゃないですかぁ~♪


って、ちょっとわざとらしく紹介してみました。
ありがとうございます。今後とも、宜しくですv-221
2009/03/13(金) 00:18 | URL | みっち #-[ 編集]
実は3・4ヶ月前から、ほぼ毎日アクセスして楽しませてもらってましたv-290
札幌在住の雪合戦womanです!!

NRの皆さんとは年齢が同じ(ドンパ←北海道弁です)なはずだと思い、勝手に親近感を湧かせていました。

昭和新山で声をかけるチャンスがあったのですが、
なんせ小心者でして・・・ 一歩踏み出せませんでした(; ;)
来年こそは勇気を出しますので、昭和新山への出場権を必ず手にして下さ~い!!
2009/03/13(金) 00:59 | URL | asami #-[ 編集]
>asamiさん

初めまして♪
そして、コメントありがとうございます!

『asami』さんと言うお名前は、有名チームのHP掲示板やブログのコメントなどで、よく見かけております。
同一の方で、よろしいのですよね?

ちょっと自分らNRも名前が売れて来たのかな?って勝手に勘違いさせて貰います(笑)

自分も小心者ですし、ドンパであるなら、また仲良くさせて頂ければと存じます。

では、また♪
2009/03/13(金) 10:29 | URL | みっち #-[ 編集]
>みっちさん

わざとらしいご紹介、ありがとうございます(笑)
はい!ご紹介にあずかりました、『ビッグマウす大阪』改め『阪神ソリッドスネークス』のKumichiでございます!
(この場をお借りして公表!)
まだまだ雪合戦初心者ではありますが、がんばりますのでよろしくお願いしまーす。
雪合戦もがんばりますが、雪合戦写真もがんばりますよー♪

>asamiさん

小心者?誰の事ですか?(笑)
2009/03/13(金) 12:25 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>みっちさん

正解!恥かし気もなく色んな所にコメント書いてますi-229
で、私も雪合戦ブログを本日より始めました。

http://go-yukigassen.blog.ocn.ne.jp/blog/

まだ整ってませんが、NRの皆さん!たまに遊びに来てくださ~い♪

宜しくお願いしますv-290


>kumichiさん

イヤイヤ、小心者でしょ!?
って訳で、ブログで待ってま~すv-221
2009/03/13(金) 15:04 | URL | asami #-[ 編集]
>asamiさん
>kumichiさん

あらら?既に、お二人は、お知り合いのようですね。
何やら、うちのブログのコメント欄で『小心者か否か』と激論が始まるかと思いましたが、おさまったみたいですね(笑)

もうちょっと見たかったのですが、次の機会に期待したいと思います。


ブログ早速、ポチッと覗きに行きますよ♪

では、後程。
2009/03/13(金) 18:18 | URL | みっち #-[ 編集]
同じ県内&雪合戦を愛するものとしてこっそり応援しているものですが…(苦笑)

数年前まで雪合戦やる気だった友達(貴重なサウスポー)も
身体の具合が悪くなって「やろまいけ!」ゆーて無理に誘えなくなって↓↓↓
各会場で悲壮感と孤独感深めて試合観戦&チーム応援してます。。。

そんな100%ヘタレでも拒まずよろしくお願いします(^v^)
これからもガシガシ!?強くなって下さい。
来年2月、一緒に飛行機乗って昭和新山行きましょうよ!!





2009/03/16(月) 20:45 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

コメントありがとうごさいます

某有名チームブログで、よくお見かけしておりますよ。

まさか同県だったとは驚きです

そして何より嬉しい

こっそり応援ありがとうです。来年は、『がっつり応援』で、たのんちゃー

悲壮感や孤独感があるなら、僕らおっさんでよろしければ、お相手致しますよ~
2009/03/16(月) 21:41 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさん>

お返事有難うございます♪

カミングアウトも果たしたし、ではガッツリ応援いかせていただきます☆
これからちょっこ~だけ面倒掛けっけど頼んますちゃ。
まずは練見から…!?←OKですかね?

でも『僕らオッサンでよければ』って…(^▽^)
私も中身は年齢詐称並の立派な○ばはんですから無問題(苦笑)!!

2009/03/17(火) 10:44 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/59-50919963
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
