18禁

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/06(金)
NRの皆さん、岐阜KCYさんのブログ「主将のひとりごと」は読んでおいて下さい。
感動しますよ
どーも、みっちです。(本物)

タイトルにも書いてあるように今日の記事は「18歳未満閲覧禁止」です。
過激な画像が含まれておりますので、心臓に疾患がある方は、ご遠慮下さい

さて、話は昭和新山。大会初日を終えて、宿泊先での話です。


NR行動パターン。(大体)

      到着
      
      風呂
      
     おビール
      
      夕食      
      
     おビール
      
     全員集合
      
    初日の雪合戦ビデオ鑑賞and反省会。
      
どのチームも恐らくは、この時間帯が、熱く雪合戦トークしてるはず

しかし、メンバーの中にたった一人。

爆睡してる奴が

その男は・・・・・。

























こいつだ「オバZ」

090221_2154~01 (小)

寝るなっ  (・・・・・・・ちょっと目隠し小さいかな
この記事へのコメント
主将のブログ読みました!
よかったっす!共感できたっす!


しかし、このオバZ氏の画像はやばい!
やば過ぎでしょうv-12

口が開いてないないので爆睡ではないと思うが…e-445
2009/03/06(金) 22:45 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
あかんわ~v-114

目隠し意味無いじゃん~v-399

口閉じてるから、そろそろ歯軋りの時間かもv-404

オバZの歯軋りは、かなりひどいv-412
2009/03/06(金) 23:11 | URL | テル #-[ 編集]
この写メを撮ったのは私だが、ブログで見ると超危険な寝顔だ

オバZの寝顔を見た人は呪われる言い伝えがあるからな~

見た人は覚悟してね
2009/03/07(土) 12:49 | URL | ムラタ #-[ 編集]
>まぁちゃん
>テル
>ムラタ

ふぅ・・・。

ブログ炎上するかと思いましたが、大丈夫なようですな

次回はもっと過激に行きたいです(笑)

2009/03/07(土) 21:51 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/58-afa1e97b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
