teamNR 新メンバー?(笑)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/04(水)
あっ!どうも みっちです!・・・・・・違うか~

本日はNRの新メンバーの紹介です。





待望の女子ですよ~





お名前は『ゆず ポン太』さんです。
ブラッキーが大好き…みたいです


200903022347001.jpg


背後からの抱きつき攻撃ですね~舌がチョロっとでていますね~









200903022349000.jpg


ご覧のように寝てばかりです

・・・・・・・・・こりゃ、戦力になりませんな







次回 『ブラッキーVS百式』  乞うご期待 









teamNRはWBC日本代表を応援します
この記事へのコメント
おやおや、あの生肉が主食の『ゆず』さんがNRさんに加入されたようですね。

ゆずさんなら、大きな戦力になることでしょう。e-271

相手に攻められても、吠えることで相手を威嚇できますね。e-451

写真で見る限る、人間よりも大きいはずのブラッキーよりも大きく見えますもんね。e-317

さてと、土曜日の準備しよっと。

2009/03/05(木) 12:58 | URL | Rの人 #-[ 編集]
はじめまして、みっちさん。
おいら北海道の森のぶら吉と申します。
毎回日誌を楽しみに拝見しています。が、今回は
コメントせずにはいられなかった。なぜなら・・
おいらの仲間ブラッキーが写っているではないですかっv-10
う、うれしいでぇぇぇす。
しかも「ゆず ポン太」さんに気に入ってもらってるようで・・。
これからもブラッキーをかわいがってくださいねv-218
2009/03/05(木) 17:41 | URL | 森のぶら吉 #-[ 編集]
☆Rの人さんへ

おひさしぶりです。お元気そうでなによりです(笑)
新メンバーゆずポン太をどうぞよろしくお願いしますね。
土曜日は何かご予定ありですか?
いいですねぇ!U ̄ー ̄U ニヤリ



☆森のぶら吉さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
本文は、みっちと称しましたが、まぁちゃんでございます。
紛らわしくしてしまって、すいません。

「ブラッキー劇場」を楽しんでいただき、
うれしく思います。
今後、続編も考えておりますので、
teamNRともども応援よろしくお願いします。
2009/03/05(木) 22:09 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/55-574f20ca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
