一歩ずつ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/03/02(月)
20090302214124
雪合戦シーズンが終了して、突然暇になりました。
どーも、みっちです。


今日の一枚はteamNRのマスコット的存在、『シゲ』君です。

この不況時代にも、関わらず愛煙家の多いteamNR。

空港にて、メンバーが煙草を吸いに喫煙ルームに向かいます。


決まって荷物番役のシゲでした。


シゲは『えぇ子』やでぇ


さて、誰もブログで、昭和新山での結果を書かないみたいなので、今更な事で皆さん知っておられますが、一応書いておきまひょか。


『2日目の準決勝リーグにて1勝1敗で終了』


です。
ザックリ省略化してしまいましたが、まぁ、OKでしょう(笑)


要するに過去は過去。
って事です。
振り返ってみても、東海大会は前年度3位から2位。
昭和新山大会は準決勝リーグで全敗から、今大会は1勝出来たじゃないですか


一歩ずつですね。何事も。
僕らは、十数年、雪合戦やってきて、急に力をつけて来た訳では無いのです。





少しずつです。






マイペースで行きましょう






楽しく






そうだった。

練習で、使用してる練習球の破損が、酷いです。テルと、てっちゃんは、ビニールテープ用意しておいて下さい。

宜しくです。




来シーズンは、もう1個勝ち上がりたいですね
この記事へのコメント
ああ! みっち
ざっくり結果やっちゃった~v-399

おいおい書こうと思ってたんだけど…
編集作業のため手が回らず…v-394
っていうか試合の詳細を忘れたため確認しながら
書こうかとおもってたのだ~v-408

まあいっか~v-389
ネタが無くなってきたら、回想するとしようv-410

ということで、全国の希少な team NR日誌ファンの皆様しばしお待ちを…

2009/03/03(火) 00:09 | URL | テル #-[ 編集]
とりあえず。・・・・・・です。

今期詳細なんかは、編集後お願いしますよ!
2009/03/03(火) 00:42 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/53-e93d0b41
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
