パクっちった♪

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/02/26(木)
20090226225222
20090226225220
20090226225218
はい? ええ。そうです。僕ですか? そーです。
どーも、みっちです。(意味不明か)


遂に、この記事を書く日がやってきましたよ!


今日のネタは『ヘルメットデザイン』です。


バレました?


我がteamNRのメットデザインが、あの超強豪チーム『稚内市選抜』さんのパクリだって事が(笑)
大会前から、mixiで稚内市選抜さんの中心メンバー『icchi』さんとは、マイミクとして、お付き合い頂いてました。
その時、自分らがデザイン、パクっちった事は正直に自白しました。(笑)
ついでに図々しくも、マイミク申請した時、
『お怒りじゃないようでしたら、マイミク登録お願いできませんか?』って俺、送信。






自分・・・・・・・・・・・・・ドキドキっす。



ここで、icchiさんからの返信メッセージを添付させて頂きます♪



> ヘルメットの件ですが怒っているなんて滅相もございません。
> 逆に去年新山で見たときちょっと嬉しかったです。
> 自分達はあのデザインがカッコイイと思ったんですが、他からみてどうなんだろ!?
ってちょっと不安で・・・
> でもteamNRさんを見た瞬間ちょっと認められたような自己満足感いっぱいの気持ちでした。




とのメッセージが!!


やべぇよ!

超いぃ人だっ!



昭和新山でお会いした時に、
『このデザインで間違い無いですか?』って
俺の問いかけに、
『はい!間違いないです!』
との、お言葉!

御公認、頂いちゃったV(^-^)V

メット並べて記念撮影まで、させて頂いちゃいましたしぃ、本当に、
稚内市選抜メンバーの皆さん、ありがとうございました!!



ほんと、やべぇよ!

超いぃ人達だっ!


このメットデザインに恥じない様に頑張ります!



NRメンバーへ

ついでにミ〇ノのステッカー張っちゃう?(笑)
この記事へのコメント
この度はメットの記念撮影ありがとうございました(^^)

teamNRさんの皆さんこそ良い人達で本当に良かったです(^^)

またこれで新山の楽しみが一つ増えましたv-10

今後とも同じヘルメット仲間としてお付き合いの程よろしくお願い致しますv-221
2009/02/26(木) 23:29 | URL | icchi #-[ 編集]
『ミ〇ノ』も良いけど、思い切って『J〇L』って貼っちゃおうか

叱られるだろうな~
2009/02/26(木) 23:53 | URL | ムラタ #KH.gYMWY[ 編集]
>icchiさん

ブログ訪問ありがとうございます
チェック早いっすねぇ~
稚内市選抜の皆さんにも、読んで頂きたいですなぁ。

ちょっと、ふざけた文章ですが、気持ちは伝わったでしょうかね?

また、よろしくでーす。

あっ、記事を読んでくれた皆さんに補足ですが、今回添付させて頂いた『icchiさん』のメッセージには、ホントは絵文字が沢山ついてましたが、自分は携帯電話からの掲載の為、機能上制限があり削除させて頂きました。
ごめーんですm(_ _)m


>ムラタ監督

J〇Lが駄目ならJISだ!
『品質保証付き』ってか?

あれ?こりゃ普通だった(笑)
俺、寒ぅ。

2009/02/27(金) 21:11 | URL | みっち #-[ 編集]
おもいっきり A○Aはどう?
翼の○国もありだね~

だって富山からJ○Lもう飛んでないし~

でも大会メインスポンサーには逆らえないな~

JAL SAPPORO NEXCOって連ねておけば
来年招待してあたったりして…v-221
2009/02/27(金) 21:36 | URL | テル #-[ 編集]
兄弟メット!
うわ~うわ~撮りたかったなあ~。

向かい合う兄弟メットの間にそびえ立つ昭和新山・・・
みたいな絵を撮りたかった・・・

来年の記念撮影の際には、ぜひ呼んでください。
2009/02/27(金) 23:56 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん
『兄弟メット』ね
いい響きやぁ

偉大な兄貴を持ってしまった

ホントに撮る機会があったら、是非お願いです

>テル

スポンサーつき過ぎってのも、悪かぁ無いね

予選無しで、北海道


いやいや、試合感覚も無くなっちまう

2009/02/28(土) 21:17 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/52-ac7c3b98
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
