OZさんとの合同練習~其四~

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/02/17(火)
やあやあ、どもども。
今日は大会前、最後の練習やりましたよ。


みなさん気合はいっていたな~
OZさんの暴力のような、速射砲に、我がNRはタジタジです。

これで本番はどのチームと対戦しても臆することはないでしょう。





しか~し!今日顔面に受けた一撃は痛かった
いったい誰だ!ちょ~痛かったぞい!…T氏?M氏?ひょっとしたらF氏?




・・・・・・・・・あっこいつらみなG党ではないか”(*>ω<)o"クーーッ
はっは~ん、そう言うことか~ 虎党のオレを狙ってきたか!



ん?何ですか?異論があるならコメントしてちょ



とにかく!とにかくです!両チームとも勝ち進もうではあ~りませんか



雪合戦界に北陸勢の強さを見せつけてやりましょう



あっ今日もわすれちゃいました
この記事へのコメント
ちゃんと冷やしとけよ~
2009/02/18(水) 00:32 | URL | みっち #-[ 編集]
メガネの歪み直してもらいなさいよ

ついでに曲がった根性もv-8
2009/02/18(水) 12:15 | URL | テル #-[ 編集]
T氏です。間違いなく、私はあててませんよ。
たぶん、バックスの誰かだと思いますe-350
またプロ野球界は今キャンプ中なので、虎党とかG党とか関係なく、WBCまでは、日本代表選手の
活躍をお祈りしているとこです。v-496e-45
まあ、その前に我々も良い結果をだしたいものですなv-291
あっ、またいつものやつが出た~v-294
2009/02/18(水) 13:07 | URL | Rの人 #-[ 編集]
本番はあんなに玉とんでこないから
もう少し楽に行けると思うよ!

でも、センターコートとかいったら
あんなもんかなーv-8

OZさんにいい練習させてもらったから
うちらの方がいい順位になるように
がんばろまいけv-37

NRらしい、戦い方でv-20

OZさんありがとーv-91
当たるとこまでお互い行こうv-64
2009/02/18(水) 21:46 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/43-cd7ab757
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
