OZさんとの合同練習 ~其三~

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/02/15(日)
今日も合同練習いたしました。
大会まで一週間を切り、両チームとも最終段階ってとこでしょうか

相変わらずOZさんのストレートの精度、威力には驚かされます
おかげでこっちはいい練習になりますわ!



・・・しもうた!

前回「練習風景の写真を撮ろう」って言っていたのに…を持たず練習に…

・・・無念!

全国の3千万人のteamNRおよびOZファンのみなさんごめんなさい!

次回はかならず!いや、できたら、・・・もしかしたら載せれると思います

              乞うご期待!




それより~、大会会場の雪不足が心配ですな~


・・・神様・仏様・バース様!21回大会が無事行われることをどうかよろしくおねがいしま~す。
この記事へのコメント
お初です。
雪不足は確かに心配ですね。e-447
でも、バースは何もしてくれないと思いますが…
あと、3千万人ものファンがいたっけv-362
2009/02/16(月) 13:04 | URL | Rの人 #-[ 編集]
※Rの人様
書き込みありがとうございます。

これからも、じゃんじゃん書き込みたのんま~す。

楽しみにしております。

北海道では、”いろんな意味”で楽しみましょうe-454

*追伸*
バースは虎党の神様じゃ~!
さては、あなた、G党ですな?




2009/02/16(月) 19:27 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/42-11be90d1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
