祝☆HP開設

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/02/14(土)
20090214200407.gif
チョコいただけました?(爆)





ヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪
本日、teamNRのHPを開設しました。

e01.gif

是非、遊びに来て下さい!!



尚、HPにてBlogをリンクしてありますので、
HPをお気に入りに登録していただきたいと思います。
お手数でしょうが、変更のほどよろしくお願いします。

今後ともteam NRをよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

                                           HP管理人より
この記事へのコメント
HP開設お疲れ様です。そしてありがとうございます

早速BBSにカキコしようと思ったらまたしても最後の4桁の数字が入力できなかった…なぜじゃ~
まぁちゃん夫妻助けて~

ちなみに俺は嫁からもチョコを貰えず…
2009/02/15(日) 00:14 | URL | ムラタ #-[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
前と同じ状況かと思われます…( ̄ー ̄; ヒヤリ

調べてはみますが、
原因は、PCのような気がします。

しばらくは外してみますね(>▽<;; アセアセ
2009/02/15(日) 01:08 | URL | HP管理人 #POQ5NLzM[ 編集]
初コメで~す♪
遊びに来ちゃいました~v-221

私某チームの嫁でしv-266
いちをチョコはご希望どおりあげましたよんv-238

もうすぐ北海道ですね!!せっかくだから、優勝めざしてがんばってもらわなくっちゃねv-81

さぁ、旦那は気付くんでしょうか?(笑)
そしてあたしは誰でしょう(笑)
2009/02/15(日) 12:56 | URL | 某チーム嫁 #rQyMtsoI[ 編集]
*某チーム嫁さんへ

初コメどうもありがとう!
いつも大変お世話になっております。

旦那様もお気づきになられまして、
カキコしていただきたいものですなぁ~。

楽しみにまっております。

また、ご意見ご感想聞かせてねぇ~!
2009/02/15(日) 22:19 | URL | まぁちゃん #Q.zvybpY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/41-d1abcd07
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
