富山の『OZ』さん

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/02/06(金)
あぁ~、最近ダーツしてねぇ
どーも、みっちです。

今日は同県の強豪『OZ』さんとの合同練習。

やはり凄ぇ強いっすねOZさんは新人さんも参加されてましたが、雪合戦練習してて怖いと感じたのは一年振り。

ちなみに一年前の恐怖もOZさんから受けたものですけどね。

北海道や広島などでは、合同練習は当たり前の様に行われてるそうです。
もっと他チームとの交流、練習が無いと富山のレベルも上がらないかも知れないですね

あれこれあったけど、自分らも国際大会出場も決まったし、気合い入れていきましょう



そうですよねっOZさん
全国の強豪に富山県勢の力を見せちゃいましょう
共に勝ち上がりましょうね






たまには、僕も普通の事も書きます。(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
この前はFさんとかも入れたほうがいい!

なんて言ってたけど、スピード対策はOK牧場ですな!はっはっは!

かなり充実した練習でした。

来週はバックスも1回ずつトップの練習を
させてもらおう・・・今日はトップなかなか
死ななかった!(いいことだけど)
2009/02/06(金) 23:57 | URL | ホリ #-[ 編集]
「OZ」のバックスの若い子の玉速すぎv-12
なんかインベーダーゲームみたいなのよv-17
腕をしならせてギュンて伸びて来る
NR練習球だとよりいっそうv-399
あのスピードは全国レベルよ
いい練習だv-391
2009/02/07(土) 08:29 | URL | テル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/39-8cb4208f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
