スポーン様へ。 ついでにNRメンバーへ(笑)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/01/27(火)
引き続きまして、どーもみっちです

前回、僕の更新した日記に岐阜KCYさん所属の雪合戦ブログ王『スポーン』様から本当にコメント頂きました

感激です(≧∇≦)
ありがとうごさいます

富山大会会場は現時点ではギリギリ「雪」合戦ですが、こちらの週間天気予報も晴れ→くもり→雨と最悪です

祈りましょう・・・・。
一緒に



雪合戦の神様に。



おっと、タイトルに書いた、『ついでにメンバー』にも一言です。

完璧かと思われた例の作戦は、スポーン様による対策により、通用しないかも知れないので作戦変更です(笑)


では皆さん『teamNR雪合戦戦術全集』の第5巻、854ページを開いて下さい。

そこに記述してある雪合戦兵法第325計で行きたいと思いますので宜しくお願いします



追伸

スポーン様、数ヶ月前、貴殿のブログに『雪合戦バカ四号』としてコメントしたのは僕です。

東海大会では、挨拶にも伺えず、失礼しました。富山大会では、是非とも挨拶に伺うので、宜しくお願いします。

ではまた
スポンサーサイト
この記事へのコメント
どうやら、室内でやるようですね。

室内対策をしたいので、「teamNR雪合戦戦術全集」を送ってください。
着払いで大丈夫です。
2009/01/28(水) 21:34 | URL | スポーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/32-337b2faf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
