くだらねぇブログ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/01/26(月)
はい、どうもみっちです

しばらくブログ更新されてないので、いつも以上にくだらねぇ事、何か書きます。
期待しないで読んで頂ければ幸いです(笑)


して先日、岐阜KCYさん所属の、あの雪合戦ブログ王『スポーン』さんが、我らのつまんねぇブログを読んで下さってるとの情報を入手

チームメンバーのテルが岐阜KCYさんブログに、コメント書き込んだ時に、NRのブログを紹介した所、
『すでに知っていました。何か作戦載せてないかなって毎日チェックしてましたょ~』って返事の一文がありました。









良かったですね。バレて無くて

実はNRブログは暗号化されてて作戦盛り沢山の内容だったって事が


今日は暗号無しで、次回の大会の作戦書き込んでおきます。

やはりあの手でいきましょう。
『スタートの合図と同時に全員でフラッグダッシュ』です。



これで完璧です
スポーンさん、いかがでしょうか

コメントお待ちしております。(無茶ぶりか?)



ふふっ、くだらねぇ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
みっち~

暗号なしは…やらない約束だったろ~v-12
ああ俺も暗号なしで言っちゃおうかな~v-8

あれのこと…v-114

ん~やっぱやめとこ~v-75
2009/01/26(月) 21:21 | URL | テル #-[ 編集]
なんと、なんと。
まさか暗号化されていたとは、まったく気づかず・・・。

しかし、富山大会の作戦まで教えていただいてしまって、何て親切な方なんでしょう。
本当に恐縮です。
この報せを受けて、明日から審判に「4人目入った!」ってアピールする練習を徹底的に行います。
4人入った証拠を押さえるために、自陣に入ってきた人は片っ端から抱き締めるってのもありですね・・・。フフフ。
これでteam NRさん対策は完璧だと思いますが、いかがでしょうか。

ところで富山大会は雪大丈夫なんですかね?
心底、泥合戦にならないよう祈ってます。
2009/01/27(火) 20:00 | URL | スポーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/31-c11e7f0d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
