早速、書き込みしてみました(......¢^_^)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2008/12/22(月)
どーもどーも、みっちです。

まず始めに、まぁちゃん夫妻にHP作成、ブログ開設とご苦労様&感謝です。(@^▽^@)

メンバー全員が見てくれる様になる事を祈りつつ、ここで雪合戦関係プチねたを一つ。

まぁ、前回の練習に参加した人には話したけどね。

んで、
先日、雪合戦ヘルメットのバイザー(別売り)を購入しました所、その値段にビックリ!(゜∇゜)

さて、その金額は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ドラム音中)













ザン!
なんと6800え~ん!(税込&ビス付き)

なんだこりゃ。高ぇ。うそぉ~。と言う声が全国から聞こえます(≧ヘ≦)

メットは確か定価11500円だっけ?
11500-6800=本体4700円か?


スポーツ用品店のおっちゃんに、ぷち切れた感じで
『高いよぉ~』っつったら
『いやいや、ほら、ちゃんとビスもついてるしね』って返答が帰ってきました。
ビスはいらねぇよ!って感じじゃね?

あ、やべっ、書き過ぎたのでこの辺で。

それじゃ、まずは東海大会頑張りましょうね!





あっ違うわ。
そういえば今期のチーム目標は『まずは全国優勝そしてフィンランド、ノルウェー』に決まりましたので、皆さんそのつもりで(笑)


ではまた今週練習なのでよろしくです(`∇´ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ノルウェーですか~

ノルウェーの大会なら優勝できそうじゃね~(笑)




2008/12/23(火) 22:15 | URL | まぁちゃん #Q.zvybpY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/3-c378b379
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
