お初

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/01/19(月)
初、書き込みしてみました。

東海大会、最後、冷静さ足りなかったかなー

もっと、色んな対処方法あったなー

とゆう思いをかかえて仕事に励んでおります
これを次の、ステップにしてチームが強くなれば、いいなあと思います。

次も、頑張ろまいけ
この記事へのコメント
      v-308初カキコv-308

あんまり書き込みは期待して無かったので、とても嬉しいです。
また、たのんちゃ~~e-343

2009/01/19(月) 20:08 | URL | みっち #-[ 編集]
お~~いいね~カキコ
今回のミスをバネにさらにNRをレベルアップさせたいね!

とりあえず最強2シェルコンビといこまいけv-221
2009/01/19(月) 23:00 | URL | まぁちゃん #0qwr4hg6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/29-f7f977f6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
