東海大会

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/01/18(日)
今日一日、みなさん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

東海制覇が、手のひらから
ポロリとこぼれおちましたな~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まっ、結果は負けてしまいましたが、
決勝戦の試合内容・試合運びなどは、今までで三本指に入る
試合じゃなかったかな!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

…と、思っているのは俺っちだけ?

え~私事ですが

兄貴とトークできたし、腕も組んでも撮ったし
なによりお褒めのお言葉をいただんですよ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やっぱり兄貴最高っす

ま~っで格好いいっす



あ゛ぁぁ~~~┌┤´д`├┐ダル~

思考回路が回らないし、体は痛いし…
今日はこの辺で。。。

とにかく今日の気持ちを書き留めておきたかったんだ!!

お疲れっ!!
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/28-5e829230
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
