いざ!昭和新山へ(^O^)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2012/02/23(木)
 こんばんは~テルです。

昭和新山への準備はできましたか?

僕はいま終えました(^^ゞ

年々準備が横着になってきました。

今日会社の先輩から「うに待ってるぞ!」やら「カニ待ってるぞ!」との脅しが…

まあ毎年いやになるほど聞かされてますが…また白い恋人で我慢してください

6年連続で出場してると会社でも「北海道にまた行くの~」とよく聞かれます(^^ゞ


今年は地方予選からベストメンバーが組めず昭和新山の出場権が危ぶまれてたため

今年の参加は格別です!


雪合戦予想(予選リーグ編)で投票してくださったみなさまありがとうございました。

満票でちょっと驚いてます

期待にそえるよう頑張ります!




今年も頑張ります!

それでは昭和新山でみなさんお会いしましょう! 道中お気をつけて

この記事へのコメント
久しぶりにお会い出来ますね
NRさんが予選リーグを突破して、我が♂GOGO'S冬の陣も予選を勝ち上がった場合…対戦するんですね(>_<)

残念ながら、その試合だけは応援できないので雪玉製造を手伝う事にします!

皆さん気をつけて来北して下さ~い(^0^)/~~
2012/02/23(木) 23:04 | URL | asami #-[ 編集]
>asamiさま
お久しぶりです(^^ゞ
GOGO'S冬の陣さんと対戦できるよう頑張りますよ!
お会いできるのを楽しみにしております!
では昭和新山でお会いしましょう!
2012/02/24(金) 08:06 | URL | テル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/230-75515392
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
