体中痛い!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/01/12(月)
昨日の練習も2週間ぶりだったし、

午後からは左儀長の準備をし、

夕方から子供とナイタースキーで初滑り

体中筋肉痛

昨日の練習は6対6など実戦に近い内容で良かったけど、

攻撃の受け方も半端なく厳しいし、玉も少ない状況での攻撃パターンなど

修正しないといけない。一撃必殺しないと玉不足だ

それにしても彼ら(某F)はやるね~

まあちゃん&てっちゃん抜きだったけど、もっと余裕かと思ったのに

まあちゃん&てっちゃんの型俺が俺がコンビの攻撃力が不可欠ですな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2シェルコンビなしで勝つこともあったしまあまあの
出来であったと思いたい!

でも、攻撃力不足なもんだからトップがやられると
たちまちボロボロだったね・・・

東海ではトップが死なない!そして・・・それから
いい結果が出そうだな!たぶん!

昭和新山に向けてやったるぞー!
2009/01/12(月) 23:34 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/23-fce24f26
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
