対戦相手決定

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2012/02/14(火)
 こんばんわ~テルです。(^^ゞ

昭和新山の対戦相手決まりましたね~

実はUSTREAMで見てましたが、音声が聞こえない&ホワイトボードの対戦表が見えない

見るのやめましたorz

こういった書き込みがあちらこちらで…来年からは対戦表のアップ画面だけでも欲しいです!


予選リーグ対戦相手は

Fクラスさん
101年目のナポリンさん

との対戦になりました。
僕の記憶が正しければ…

Fクラスさん   JAL関係チーム
101年目のナポリンさん   サッポロビール関係チーム

のはず…おもいっきり大会の大!大!大スポンサーさんチームです

恐縮です

違ってたら訂正コメントいただけるとありがたいです(^^ゞ



リボンナポリン…北海道限定のため飲んだことないです 空港着いたら飲みます!勝つためにも!

JAL…富山空港発着便無いです 昔ありました… AIR DOで乗り込みます!(これしか直行便無いもので)勝つためにも!



今週末も寒波がやってくるようです。

来週は寒波来ないでほしいです…

どうか飛行機の発着が無事にいってほしいものです。


何はともあれ頑張ります!
この記事へのコメント
今回は気持ちだけ北海道に旅立たせます…。
飛行機が飛びますように(祈)
…って祈ると余計飛ばなくなるのが名物mocaの○い↓↓↓
とにかく健闘をお祈りしております!
2012/02/15(水) 12:04 | URL | moca76 #-[ 編集]
いいな~富山空港からの出発・・。
ウラヤマシス・・・。

お気をつけて(^_^)/
2012/02/16(木) 09:09 | URL | Big mizo #-[ 編集]
>moca76さん
の○いだけは勘弁してくださいね(^^ゞ

>Big mizoさん
Bigうぇ~ぶさんからは富山空港のほうが近いですね。
セントレアからでしょうか?
昭和新山でお会いしましょう!
2012/02/16(木) 22:05 | URL | テル #-[ 編集]
(遅れまして)
北陸大会 準優勝おめでとうございます。
新山は上位進出期待しています!

声を掛けて頂ければ加勢に(teamNRDH)(笑)
2012/02/18(土) 04:00 | URL | DH-yuki #-[ 編集]
>DH-yukiさん
ありがとうございます!
teamNRDH面白いですね(^^ゞ
じゃあ湖畔荘で待ってます!
2012/02/22(水) 07:26 | URL | テル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/229-6626f37c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
