第23回昭和新山国際雪合戦を終えて

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2011/03/01(火)
 第23回昭和新山国際雪合戦大会が終了しましたね~

今大会も天候に恵まれた良い大会でした。

大会を準備していただいた実行委員会の皆さま、審判をしていただいた皆さま

ありがとうございました! 心より感謝いたします。

 そして大会中、お会いさせていただいた皆さま、対戦させていただいたチームの皆さま

ありがとうございました! 楽しい大会をともに過ごせたことを嬉しく思います。



 結果は…過去最高! 「ベスト16!」

目標のセンターコートは…果てしなく遠く…

初の決勝トーナメント! しかし惨敗

「惜敗」ではなく、「惨敗」 なにもさせてもらえませんでした



 
 しかし決勝トーナメントを勝ち進むためには、もっともっと精進しないといけないことが

はっきりとわかりました。


 
 あんまり書くと、ネタが…

いろいろ感じたことを少しずつ整理しながら、またアップします!






  
この記事へのコメント
昭和新山お疲れ様でした!

そして「ベスト16」おめでとうございます☆
道外勢が決勝トーナメントに進出すると、凄く嬉しくなっちゃって大会2日目の午後は途中までテンション上がりっぱなしでした(笑)

来年はもう一段、上を目指して頑張って下さい!!

ではまたどこかでっ(^^)~~
2011/03/01(火) 20:17 | URL | asami #c3kdXswE[ 編集]
惨敗でしたねぇ~…………
俺もこの大会で感じたこと書こうなぁ~久しぶりによ
2011/03/01(火) 21:39 | URL | NRの虎 #-[ 編集]
新山お疲れ様でした!!

同じ近隣チームとして決勝トーナメント進出は気持ちのいいものですし、見ていて非常に興奮を覚えました

来年は東海大会、富山大会での対戦があるかもしれませんが、負けませんよ

それまで練習してNRさんの足元ぐらいには及べるようになりたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします

あっあとテルさんとお話できず残念でした

またどこかでお会いできればと思います

ファボーレ?
2011/03/02(水) 00:04 | URL | Bigうぇーぶmizo #-[ 編集]
試合を見る事が出来ませんでしたが
勝ち上がったのを確認したときは
「いいぞっ」と心の中で言ってました^~^!
来年もお待ちしてま~す♪
2011/03/02(水) 00:13 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
ひとり自己満足に徹させて頂きましたが、
いやぁ、やっぱりNRさんのベスト16進出は
今大会で最もと言ってもいいくらい嬉しかったです!

また来年、さらにパワーアップしたNRさんを
見れるのがすっごく楽しみです。

本当にお疲れさまでした!
2011/03/02(水) 11:10 | URL | りゅうじ #ocvBXDC.[ 編集]
テルさんをはじめNRの皆様、本当にお疲れ様でした!
決勝リーグ進出したと聞いた時は涙が出るほど嬉しかったです。
しかし…カメラマン○u○ichi様の「もちろん○ーチですよね~!?(^▽^)」に負けて(爆)
決勝トーナメントの試合は見に行けてません↓↓↓

でもセンターコートまで少し近付いたじゃないですか。
来年以降もまだまだ頂上目指し更に技を磨いて
道内勢を脅かして下さいね☆

あ、例のフリーペーパー見ましたよ(みっちさんには言ったけど)。
ピンで写ってるの、もしかしてテルさん??
2011/03/02(水) 12:10 | URL | moca76 #-[ 編集]
>asamiさま
応援ありがとうございます!
道内の方々に応援していただけることが嬉しいです!

>NRの虎さま
虎きち!書きなさい!小出しで!(^^ゞ

>Bigうぇ~ぶ mizoさま
応援ありがとうございました!
黄色が目立ってました!
試合を観戦されているので、緊張しましたよ~
お互い切磋琢磨しましょう!
練習等やりたいですね~
今度お会いの際は名刺交換でも(^^ゞ

>もりのぶら吉さま
今年はお会いできて良かったです。
「稲葉キャップ」かぶってた奴です(^^ゞ
また来年お会いできるよう頑張ります。

>りゅうじさま
多大なる応援ありがとうございました。
1セット取るごとに、ご声援いただき心強かったです。
パワーアップできるよう頑張ります!

>moca76さま
応援ありがとうございました。
センターコート目指して頑張ります!
フリーペーパーには、右側面被写体は俺です(^^ゞ
ピンで立ち投げしているのは、まぁちゃんです。
なぜか、写真が反転して右投げになってますが…
2011/03/02(水) 15:33 | URL | テル #-[ 編集]
NRの皆様

昭和新山大会お疲れ様でした。
そして、BEST16おめでとうございます!

いゃ~予選の西部さんとの試合は見惚れてしまいましたよぉ(^^

NRさん、KCYさんのトーナメント進出はホント凄いなぁ
と感動したvinta32Rです。

来年はウチも予選突破出来るよう頑張りたいです。
2011/03/02(水) 22:06 | URL | NANIWAさっと/Vinta32R #JXUCKFGg[ 編集]
>NANIWAさっと/Vnta32Rさま
応援ありがとうございました!
西部レイダースさんとの試合はギャラリーが多くて
緊張しました(^^ゞ
もっと精進しないといけませんね~
2011/03/02(水) 22:42 | URL | テル #-[ 編集]
決勝トーナメント進出おめでとうございます!

道外のチームでもやれるんだ!!っていうのが埼玉でも本当にはげみになります!!

また浅間でお会いできる日を楽しみにしています!
2011/03/02(水) 23:07 | URL | 埼玉のジャッキー #JalddpaA[ 編集]
NR様

お久しぶりです!
浅間リーグでは大変お世話になりました。

決勝トーナメント進出おめでとうございます!!
試合拝見しました(^_^)b
私達ももっとNRさんのようにかっこいい試合がしたいです。

また浅間リーグでよろしくお願いします♪
2011/03/03(木) 00:06 | URL | 早稲田雪合戦の会のリナ #-[ 編集]
>埼玉のジャッキーさま
今週の大会頑張ってくださいね~
またお会いできることを楽しみにしています。

>早稲田雪合戦の会 リナさま
もっとかっこいい試合ができるように頑張ります(^^ゞ
またお会いできることを楽しみにしています。
2011/03/03(木) 19:01 | URL | テル #-[ 編集]
ベスト16おめでとうございました☆

僕らが勝ち上がれば決勝トーナメントで戦えたのに(-.-;)

予選とかではなく決勝トーナメントとかなら戦ってみたいです☆


今年は富山にも一度行きたいなと考えています.

道外勢で盛り上げていきましょう(-^〇^-)

よろしくお願いします.
2011/03/04(金) 12:14 | URL | マル #-[ 編集]
>○さま
応援ありがとうございました。
またアドバイスありがとうございました。
駒澤OB戦は作戦使う前にボロボロやられて、
やろうと思ったことできず…

またお互い切磋琢磨し頑張りましょう!
2011/03/05(土) 18:58 | URL | テル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/220-09b16460
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
