fc2ブログ

昭和新山国際雪合戦出発前夜!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
2011/02/24(木)
 こんばんわ、テルです。

いや~待ちに待った昭和新山国際雪合戦まであと2日となりました。

今晩眠れるだろうか!?(^^ゞ

荷物もまとめ準備完了ですが…

仕事の残務が…

いまからコツコツと頑張ります

やって行かないと来週会社に怖くて行けません

なんとかなるでしょう! たぶん(・_・;)



富山もフェーン現象で暖かかったです。

大量の雪もかなり少なくなりました。

交差点の雪の壁もあっという間に低くなりました。

昭和新山のコンディションも心配ですが…

明日から寒くなるようなので、ひと安心ですね



今回もいろんなチームの皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

お互い気を付けて昭和新山で会いましょう!




って「ブログ書く暇あったら仕事しろ!」と上司に叱られそうですので

今から仕事に取り掛かります(^^ゞ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/219-2b82c907
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド