浅間リーグ

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/10/25(月)
 浅間リーグ行ってまいりました。  テルです。

参加されたチームの方々、審判してくださった「めざAさん」、運営をしてくださった

北軽ピーチのみなさん、お世話になりました。お疲れ様でした。


久々に雪合戦をしたため、お恥ずかしいプレイばかりでした。

しかしチーム連携は思ったより良かったかなと思いました。

なかなかこの時期に7人対7人のチーム戦なんてできないので良かったです。

しかし午後からは、さすがに体力が落ちてきますね~

若い大学生達が羨ましく思えました。


懇親会の時も多数の方にNRブログの更新について聞かれましたので、

口火をきって更新いたしました。

また思いついた時、書き込もうかな~ってな感じでUPします

スポンサーサイト
この記事へのコメント
さっそくのアップですね!!

NRさんは本当に強かったです!

帰りの電車ではNRさんみたいに…NRさんみたいに…

としきりに二人で話してました!

高いレベルでのプレーに感動しました!NRさんのチームワークを目標に何とか埼玉でも頑張っていきます!
2010/10/25(月) 20:28 | URL | 埼玉のジャッキー #-[ 編集]
テルさん、ご無沙汰しております。
今年は、富山に行かないまま秋を迎えました。
浅間リーグも仕事で参加できず、お会いできませんでしたね。

今週は、各ブログでNRの元気な様子を拝見させてもらいます。
もちろん、NRブログでもね!
更新よろしく!
2010/10/25(月) 23:04 | URL | みかん #-[ 編集]
テルさん、お久し振りです!!
まだまだ就活真っ只中の身ですので、
お会いするのは来年の新山以降ですね~。

あ、そういえば先日の会社訪問で
司会をされていた方が何となくテルさん似だったので
説明会中にふと
『NRの皆さん元気かなぁ…』と考えてました(^_^;)
2010/10/25(月) 23:58 | URL | moca76 #-[ 編集]
今回はレイブンズメンバー集まらずすみませんでした。
NRの一枚岩な所、今回もまた見てて関心させられました。
チームまとまってて羨ましいです。
来年はお互いフルメンバーで戦えるといいですね。

テルさんへ
雪合戦会で篠田麻里子親衛隊を作りましょう。
もちろんテルさんが隊長です。

みっちさんへ
昭和新山ベスト8じゃなく、優勝めざしてお互い頑張りましょう。
たまには大きく出ちゃってください!

村田さんへ
来年は違う入場方法を期待してます。
2010/10/26(火) 00:15 | URL | レイブンズまーしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/214-7bf2817f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
