mixi(ミクシィ)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/01/08(木)
どーも、仕事帰りに雪玉投げ過ぎて右腕ぷるぷるしてるみっちです。


最近、今時今更ですがmixi(ミクシィ)なるものを始めました。

で、mixiのサイト内に『コミュニティー』と言うページがありまして、簡単に説明すると、同じ趣味、目的、地域など共通点がある人達が情報交換、交流し合う所といった感じでしょうか

mixi始めてすぐ『雪合戦コミュニティー』を探した所・・・・・・。

やっぱりありました
雪合戦バカのコミュが
すぐさまコミュニティーに参加し、メンバーを見ていると、DHさんメンバー多数(全員か?)が参加しており、マイミク(いわゆるmixi内での友人、知人)申請してみた所、快く?OK頂戴しました

メッセージも添えてありましたので、一部紹介。
> DH監督の桜井と申します。
> 足跡ありがとうございます。
> 今年も東海雪合戦で会えること楽しみにしています。
> 今年は東海でNRさんとの対戦楽しみにしています。
> 今年も雪合戦楽しみましょう。
> よろしくお願いします。

との事でした。


いいね
雪合戦で人と人が繋がっていくってのわ



それと皆さん、今日は何の日か知っていますか

将来的には祝日になる可能性もあります


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












俺の誕生日でしたっっ
(俺の事、殺したくなった)


あっ、mixiには、あの雪合戦界の大物も登録してらっしゃいました。

その話は次の機会にしましょう。

なんせ、腕ぷるぷるなもんで、書くのだりぃ


つづく・・・・・・・。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
誕生日おめでと~拍手~
2009/01/10(土) 00:30 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/21-219830b2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
