第三回目の練習かな?

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/07/02(金)
こんばんは、ホリです。

特に回数は数えてないですが、たふん3回目くらいの練習が

日曜にありました。


特に新しいことはないですが、しかし、

練習人数が少ない!!!


楽しいからいいですが、もう少しいたらなー・・・


OZさんとかたまに来てくれないかなーーー


来るときはポケットティッシュを準備願います。
この記事へのコメント
ホリさん!1ヶ月のご無沙汰ですね。
練習やってますか!?

きっと、少数精鋭でゴッツイ練習やってるんでしょうね!?

どうやら今年は、西日本も関東も活発に雪合戦やってるようですよ!

ホリさん、東海・北陸ネタ期待してますYO!
2010/07/03(土) 00:27 | URL | みかん #-[ 編集]
西日本、関東などうらやましいです!

うちらも半年後の大会までテンションもたない
ので、なにかイベントないか探してます。

なかなか近くにないですよね・・・
2010/07/03(土) 20:51 | URL | ホリ #-[ 編集]
ホリさん、はじめまして。
高松のチーム、クラッシャーラン☆Lのさぁちゃんです。
わたしたちも練習していますが、うちも毎回参加者は少ないですよ。四国も夏に大会はないため、島根まで遠征に行きます。秋は、みかんさんがおられる福山です!
NRさんは、西日本も関東も遠いですね・・・。

ところで、うちのブログでNRさんのリンクをはってもいいでしょうか。
2010/07/05(月) 23:22 | URL | CR☆Lさぁちゃん #Jorm.KY.[ 編集]
はじめまして、クラッシャーラン☆L さぁちゃんさん!

もしかしたら、福山大会で対戦してたりして・・・
奥手の自分にはわかりませんが・・・

リンクの件ですが、うちのブログでよければ勿論OKです!こちらもリンクさせていただきたいです!


今年もできれば福山大会にはお邪魔したいです。

この後は雪合戦と関係ないものも、記事にしますがよろしくお願いします。
2010/07/06(火) 21:28 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリさん
あっ!なんちゃって平大生のホリさんだっけ!

>CR☆Lさぁちゃんさん

昨年秋の熱戦を演じたお2人さんがNRブログで再会だなんて!

今年もお会いしたいですね・・・
ホリさん!コメント見ちゃいましたよ!
ふくやま大会、よろしく!

それにしても、遠いよね・・・
2010/07/07(水) 00:21 | URL | みかん #-[ 編集]
リンク、早速ありがとうございます。

やっぱりホリさんも平大の助っ人でしたかぁ。
ということは・・・私たちが負けた相手ですね(くやしい~)!
平大反則ですね(笑)。
リベンジしたいので、絶対来てくださいよ!
2010/07/07(水) 00:31 | URL | CR☆Lさぁちゃん #Jorm.KY.[ 編集]
>みかんさん

去年みたいな空きがあればお邪魔したいです。
まだ先の事ですが・・・

>さぁちゃんさん

僕は後ろで玉拾ってただけですよ!
玉拾いでは負けません!
2010/07/07(水) 21:52 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/209-51ddf622
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
