あの強豪か!?。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/03/26(金)
りゅうじくんの記事を読んで無性に映画『グーニーズ』を見たくなったのは俺だけ?

どーも、みっちです。

昭和新山HP見ました?
フォトギャラリーに2年連続NR掲載されております!
実行委員会様ありがとうございます!(*^o^*)
  ↓この写真
photo_06.jpg





さて、昭和新山大会初日、我らNRは「Wing」さんから勝利し、続いての対戦相手は「教育は死なぁ~ず」さんでした。

結果的はフラッグゲットを立て続けに成功して2‐0で勝利!いや、本当に珍しく圧勝です。いや本当に(笑)


余談ですが、今となっては馬鹿らしい話で、自分らはこの釧根支部代表「教育は死なぁ~ず」さんを「あの強豪ではないか?」と、とんでもない予想をしていました。

そう、同支部昭和新山常連強豪チーム「北山椒魚闘士」だと(笑)

「Wingは金羽」との情報を得た我らは「同じ様にひょっとしたら、もう一方のチームも名前を変えてエントリーしているのでは?」などと発表された組み合わせ表に名前が無かった為に過剰に意識してしまいました(;^_^A アセアセ…

蓋を開けてみれば全然関係ないチームで、飛んだ取り越し苦労だった訳であります。
情報の少ない道外勢ってのは、こんな事ありますよね?


さて、話は変わって大会初日終了後、レセプションには、さほど興味が無い自分は、かねてよりレイブンズさん、稚内市選抜さん、あたり屋本舗さんが練習試合をする情報を入手してましたので、チラ見して参りました。
2010_0228170128 (カスタム)
2010_0228170143 (カスタム)
2010_0228170170 (カスタム)


みかんさん頑張れー。とか呟いてみたり。
2010_02281701481 (カスタム)

オーノさん避けるの上手いな~。とか褒めてみたり。
2010_02281701501 (カスタム)

ユージさんカッコえぇ!とか言ってみたり。
2010_0228170135 (カスタム)

icchiさん危ないっ!とかヒヤッとしてみたり。
2010_02281701981 (カスタム)


まっ、結局知り合いの写真を掲載したかっただけですけどね(笑)


【おまけ】

僕らが勝手にメットデザインをパクったあげく、勝手に『兄貴分』と慕って応援している稚内市選抜icchiさんとの1コマ。
IMG_64711 (カスタム)

むふっ♪

兄弟メット♪


この記事へのコメント
あ、最初と最後がWink写真…。
(歳がばれるやないの~)

みっちさんがコートサイドに居た頃、
自分はビール飲んでNRの大事な助っ人様に
危害を加えておりました(土下座…orz)
2010/03/26(金) 12:58 | URL | moca76 #-[ 編集]
褒めて頂いてありがとうございます!!
本戦のの方がいまいちだったんで…。
また来シーズンお会いしましょうね!
2010/04/27(火) 19:29 | URL | レイブンズY #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/207-87c6df55
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
